お腹に合わせて瞬時にフィット!体型年齢関係なく使えるゼロメモリー伸縮ベルト

お腹に合わせて瞬時にフィット!体型年齢関係なく使えるゼロメモリー伸縮ベルト
【Urban Belt by Xpand】瞬時に取り外しができて手間いらずのマグネット式バックルでまるでスウェットパンツを履いている心地の伸縮ベルト!取り外せるから、簡単にカラー変更・洗濯機洗いが可能!

ほとんど毎日使うものなのに不便に感じることがたくさんあります。

従来のベルトは硬くて伸縮性のない素材のため様々な問題を持っています。
使用後、数日の間にひび、しわ、割れなどが発生することもあります。

しかし、Xpandの「Urban Belt」なら、快適なベルト生活を送ることができます!

カナダに本社のある「Xpand」。どんなコンディションの時にも楽に履ける「結ばない靴ひも」を開発し、大成功を収め、クラウドファンディングでは40,000人近くの支援者と1,200,000ドル以上の資金が集められました。そして、今回その靴ひもの伸縮性のある技術から、驚くほど使いやすい「Urban Belt」が誕生しました。

磁気の中でもかなり強いN64グレードのマグネットを使用しているからすぐに着けられるのに、間違えてはずれることがありません。上下をずらすことで、簡単に取り外しが可能です。

ベルトはファッションに合わせてカラーを変更できます。落ち着いたカラーだからどんな服装にも合わせやすく、男女問わず使えるデザイン。

全5色あるので、色々な組み合わせを楽しめます。

ゼロメモリー伸縮ベルトは、緩んだり、その弾力が落ちることはありません。素早く簡単にベルトの長さも調節できるので、いつでもフィット。伸縮性があるから、ベルトをつけていることも忘れてしまいそうな快適な付け心地。

さらに軽量で壊れにくいから使いやすい。

普通のベルトだと洗濯機で洗うことができません。しかし「Urban Belt」なら簡単にバックルから取り外しができるので、衛生面が気になる人に嬉しい洗濯機で洗えるウォッシャブル仕様。

バックルからベルトを取り外して、洗濯機へ「ポイ!」

マグネット式のバックルだから、金属製の洗濯機にはそのままくっつけておくことが可能です。

バックルは、PA66 GF30と呼ばれるプレミアムプラスチックから作られています。テストをした結果、非常に耐久性に優れていることがわかりました。

さらにUVプロテクションと耐候性(紫外線などによる変質を防ぐ)も備えています。プラスチックは価値ある供給源であり、乱用してはならないことを理解していますが、バックルが長持ちするようにこの素材を選びました。

バックルの内側には2つのN64グレードのマグネットがあります。このマグネットも丈夫で、バックルをしっかり固定しつつも、ユーザーが快適な力で取り外すことを可能にしました。

「Xpand」は伸縮性プロダクト業界に精通し、どんな製品が良いとされるかきちんと理解しています。協力しているメーカーとプロセスは、これまでに見た中でも優れたものの1つであり、このプロダクトがユーザーに満足をもたしてくれることを確信しています。

この伸縮ベルトはゼロメモリー、つまり、何回も使用しても、弾力を失ったり、たるんだりすることはありません。

素材の伸縮性は、快適さと使いやすさを提供します。着用した時に、まるでスウェットパンツを着ているような気分にさせます。

「Urban belt 」の際立った特徴は、調節システムです。バックルを使用すると、ベルトをしっかり固定しつつ、外側に引っ張られる力で、簡単にロックを解除/調節ができます。

再ロックするには、ベルトをつまんでバックルの下に引っ張るか、ベルトの下で小刻みに動かします。

2つの部分からなるマグネット式のバックルは、前面を上方向にスライドさせるか、2つの部分を互いに引き離すことで取り外すことができます。

ノーマルモードでは、ベルトの

タイトルとURLをコピーしました