8ポケット搭載 キャンパーのための #万能ギアバッグ Dカン&底鋲付き

“キャンプをより快適に” キャンプギアの収納に最適化された特別仕様!水筒やCB缶が入る8ポケット搭載 キャンパーのための #万能ギアバッグ Dカン&底鋲付き
“キャンプをより快適に” バッグ屋が考えた特別仕様サッと取出せる「8つの外付けポケット」と「大きく開くBOX型」で使いやすさを考え抜いたキャンパーのための #万能バッグが新登場

円/個)
定価24,200円 → 16,456円
3個セット
(先着200名 ) 35%OFF(7,865円/個)
定価36,300円 → 23,595円
5個セット
(先着30名 ) 40%OFF(7,260円/個)
定価60,500円 → 36,300円
10個セット
(先着20名 ) 45%OFF(6,655円/個)
定価121,000円 → 66,550円

用途別・キャンプ仲間へのプレゼントやイベントの景品にいかがでしょうか?
製品情報・仕様

■サイズ(約):横52 × 高さ29 × マチ18 cm(87.5L)
■材質:帆布(コットン)
■重量(約):1170g / 底板含 
■生産国:中国(輸出経験豊富な帆布バッグ専門工場にて生産しております)
■企画・デザイン:日本
■ご利用上の注意点:ご利用にならない時は陰干後、湿気が残らないように保管してください。
工場より袋詰めされた状態のため、お届け時には折り目や新品特有のニオイがする場合がございます。
時間の経過と共になくなりますが、気になる方は風通しのよい場所で陰干しで緩和されますのでご安心ください。
お届けまでのスケジュール

2021年
8月上旬~  クラウドファンディングスタート
9月30日  クラウドファンディング終了
9月下旬~  万能ギアバッグ生産
10月上旬頃 初回生産分(Green/Khaki/Gray 各色約70個)発送
11月下旬~  NewカラーBlackと2回目生産分商品発送 (予定)
実行者について

WOODYBELLY(ウッディベリー) 代表 鈴木よりご挨拶
この度は数あるのプロジェクトの中から、ご覧いただき誠にありがとうございます。私達は2007年に「キレイ目カジュアルな帆布バッグ」ブランドとしてスタートしました。現在まで14年以上、インターネット販売を通じ沢山のお客様へバッグをお届けしているバッグ専門店です。

弊社設立前から「服や靴は何足も持っているのにかばんはいつも同じ」という男性がたくさんいるのが気になっていました。
そこで、かばんも服と同じように気分に合わせて変えてほしいと思い、バッグのデザイン、販売を始めました。
新しいかばんを持つと外出が楽しくなります。
そんな高揚感を一人でも多くの方に味わって頂けたら幸いです。
適正な価格設定

信頼できる製造工場を独自に開拓、直接交渉しています。そのため、単に卸業者から仕入れて販売している商品に比べコストを大幅に抑えることが実現できました。
また、実店舗を持たないWEB販売に特化することで人件費や店舗費用を極限まで抑え高品質でもお求めやすい価格設定を守る企業努力を続けています。

リスクとチャレンジ

●製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
●お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
●プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に、皆様のご期待に応えられるようスタッフ一同頑張りますので応援よろしくお願いします。
よくある質問 FAQ

Q. 洗濯はできますか?
A. 水洗いが可能です。 漬け置き洗い・洗濯機は利用しないで下さい。

Q