立花なお実と深崎ゆずきが熱演する菅乃廣監督「Yo-in」をみんなに観てもらいたい

立花なお実と深崎ゆずきが熱演する菅乃廣監督「Yo-in」をみんなに観てもらいたい
田山花袋の私小説『蒲団』を下敷きに、映像化がタブー視されてきたエロスに挑戦。脚本家と俳優を兼ねる作家は、たえず『文学』を演じていなくてはならない。作品の余韻(Yo-in)からいつまでも抜け出せないエンドレスな世界を発信するためにこのプロジェクトを立ち上げました。是非ご支援お願いいたします!

クネームのご希望に合わせます
※記載するお名前は10文字以内とさせていただきます。

【参加型プラン】

• プレミアム試写会❷参加型

試写会のあと、ランチ付きファンミーティング 菅乃廣監督、立花なお実は参加します

支援者の方は、出演者と一緒に写真を撮ることができます。(集合写真ではありません)
日時は2022年2月頃、川崎駅前を予定しています。

・クランクアップ日撮影見学

映画撮影の最終日に、撮影現場に立ち会うことができるプランです。
クランクアップの瞬間に出演者の方に花束を渡すことができます。
最後に、出演者と一緒に写真を撮ることができます。
日時は2021年10月頃、関東近郊を予定しています。

• 映画に出演

1日撮影現場に来ていただき、最低5分映像になるよう撮影します。役はご参加いただける方の年齢に合わせて、監督が考えます。作家役の友人役、演出家の友人役となどです。セリフも一言あるようにします。
実施スケジュール

2021年9月30日 クラウドファンディング終了

2021年10月頃 撮影開始
2022年1月頃 作品完成
2022年2月頃 プレミア試写会
最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。

立花なお実と深崎ゆずきの体当たり的演技の良さや、彼女が色々な仕事が出来る環境を作れればいいなという気持ちからのスタート。

菅乃廣監督と意気投合してヨーロッパの映画祭に出品したい、という菅乃廣監督の熱意。

田山花袋のタブー視された世界感を表現するためにクラウドファンディングでの資金調達というチャレンジ。

田山花袋の自伝的私小説を映像として表現するために是非皆様のご支援賜われれば幸いです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
立花なお実と深崎ゆずきが熱演する菅乃廣監督「Yo-in」をみんなに観てもらいたい