組立自由ステンレスチタン製キャンプストーブ FlexFire 最終形

組立自由ステンレスチタン製キャンプストーブ FlexFire 最終形
今までなかった組立自由なキャンプストーブ。ドイツ発ステンレスチタン製6つの熱源が使えるキャンプストーブ。分解すれば20cmx18cmで最小薄さ7mmのコンパクト。煙突効果で燃焼効率も高い。ドイツ製の風合いのある粋なデザインと携帯性・機能性を併せ持つFlexFireを人気焚き火台を日本にご紹介します。

ャンプストーブをご紹介させて頂きます。ドイツ人のイメージといえば生真面目やルールを重んじるなどがあります。これらは信頼できる製品を製造する上でとても大切な要素だと思えます。

「気づかれないところでもこだわりを追求している」

このFlexFireには、おしゃれなデザインとフレックスなコンセプトが盛り込まれています。ただ外見は、言ってみれば金属のプレートでできた箱ですが、このFlexFireの設計にあたり1000℃以上の熱で過酷なテストを繰り返しています。こういったテストを行っているメーカーを他に知りません。

「見えないところにコストをかける」

更に、FlexFireではテストの過程で薄さの追求と同時に歪みを抑えるなど厳しい基準を満たすため、原材料費の高いステンレスにチタンを混ぜた合金を採用しています。長く使っていると分かる良さを重要視して、見えないところにコストをかけています。良い製品を作るドイツの国民性であり、これは日本にも通じるところがあります。

巷で見かける多くの焚き火台は、純ステンレス製、製造国もだいたい決まっています。良い製品かは長く使ってみないと分かりません。

ドイツの風合いを持った頼りになるキャンプストーブFlexFireをじっくりご覧ください。

FlexFire正規総代理店 
株式会社LIT INTERNATIONAL
<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
<リターンについて>

本製品は量産体制が確保された製品になり、プロジェクト終了後はメーカー側と協議の上、できる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、
想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、または物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。
またカラーについてはご利用のモニター等環境によって見え方が異なる場合があります。
当プロジェクトはお申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
<特定商取引法に関する記載>

◯ 販売事業者名: 株式会社 LIT INTERNATIONAL 代表取締役 近藤 点

◯ 事業者の所在地:〒158-0096 東京都世田谷区玉川台1丁目11-10

◯ 事業者の連絡先:TEL: 03-6805-7795 / email: flexfire-support@lit-international.net

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


元サイト
組立自由ステンレスチタン製キャンプストーブ FlexFire 最終形