【月額9,980円】コードを書かないプログラミングスクール「StartApp」

【月額9,980円】コードを書かないプログラミングスクール「StartApp」
最短1か月であなたのアイデアをアプリにすることができるサービス『StartApp』。「こんなサービスを作りたい」「アイデアはあるけどカタチにする方法がわからない」「できるだけお金をかけずに事業を作りたい」こんな課題を解決します。開発からモチベ維持まで徹底的にサポートし、誰でも簡単にアプリが作れます。

る最新の技術を身につけることで、あなた自身の市場価値を上げることができます。

ぜひこのプロジェクトをきっかけに新しいことに挑戦してみませんか?
「あなたのアイデアをアプリに。」

最後になりますが、何卒ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

SNSなどで拡散もしていただけると嬉しいです!

Q:未経験ですが大丈夫ですか?

A:全く問題ございません。アプリ開発やプログラミングの経験がない方でも、0からアプリをリリースできるようになるまでの教材をご用意しています。基本的なことからリリースまで徹底してサポートさせていただきますのでご安心ください。

Q:どのような受講形式ですか?

A:それぞれの開発に合わせて、各々で学習を進めていただく自習形式です。基本的には動画教材に沿って学習、開発を進めていただき、わからないことがあれば随時チャットで質問していただければと思います。

Q:なぜ他のスクールと比べて安価なのですか?

A:動画教材を用いることで、人件費などの費用を可能な限り削減していることが主な理由です。また、想定しているお客様に学生が含まれていることと、私たち自身が金銭的な理由でスクールに通うことができなかった経験があるため、このような低価格でサービスを提供させていただいています。

Q:リターンに記載されている金額以上にお金がかかることはありますか?

A:パソコンやWi-Fiなどの環境費用、Adalo有料プラン使用料金などは、ご自身でご負担していただく形になります。詳しくはリターンの注意事項をご確認ください。

Q:リターンの提供開始時期は指定できますか?

A:原則、ご指定いただけません。今回のプログラムは2021年9月に一斉にご提供を開始いたします。

Q:2か月目以降も利用できますか?

A:2か月目以降も利用される場合は月額料金を支払うことで継続してご利用いただけます。その場合、再度ご利用の申請をお願いする可能性がございます。あらかじめご了承ください。
また、不要な場合は翌月以降の利用をやめることも可能です。

Q:地方在住ですが、受講場所の指定はありますか。

A:カリキュラムはオンラインで受講していただきますので全国どこからでも受講できます。

インターネット環境のご用意をお願いします。

Q:支援にCAMPFIREの会員登録は必須ですか?

A:必須です。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【特定商取引法に基づく表記】
■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:宮川岳
 ● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:Tel: 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:推奨する動作環境は以下のとおりです。
Windows
・OS:Microsoft Windows10以上
・Webブラウザ:GoogleChrome(最新版)
Mac
・OS:macOS
・Webブラウザ:GoogleChrome(最新版)
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)