【月額9,980円】コードを書かないプログラミングスクール「StartApp」

【月額9,980円】コードを書かないプログラミングスクール「StartApp」
最短1か月であなたのアイデアをアプリにすることができるサービス『StartApp』。「こんなサービスを作りたい」「アイデアはあるけどカタチにする方法がわからない」「できるだけお金をかけずに事業を作りたい」こんな課題を解決します。開発からモチベ維持まで徹底的にサポートし、誰でも簡単にアプリが作れます。

【安さの理由】

【限定キャンペーン】

私たちはこれまでに、未経験の状態から約1か月間でアプリを開発しリリースした経験があります。

その経験やこれまで培ってきた知識、ノウハウをいかし、現在は6名の方(すべて未経験者)のアプリ開発のサポートをさせていただいています。

・合計60万円

・会社設立費:40万円

・開発費:10万円
ー人件費、教材費、ホームページ制作費、オンラインコミュニティ運営費など

・CAMPFIRE手数料:10万円

【プログラム内容】

・アプリ開発講座(オンデマンド)

ー 未経験でも分かる動画教材で、いつでもどこでも学べる。

ー アプリ開発の基本から各機能の実装方法、リリースの仕方など30本を越える幅広い動画コンテンツ。

ー コンテンツは随時追加。

・チャットで質問

ー チャットでいつでも質問(回数無制限)。

ー 丁寧な対応であなたの学習、開発を徹底的にサポート。

ー 学習内容に関することからあなたのアプリに関することまで、どんな内容でも質問可能。

・専属サポート

ー メンターは全員アプリリリース経験者。

ー 1人ひとりに必ずメンターがつき、それぞれに合わせた学習・開発サポートを行います。

ー 進捗やモチベーションの管理まで徹底サポート。

・専用コミュニティへの参加

ー 受講生限定のコミュニティ(Slack)で他のメンバーと交流。

ー 一緒に頑張れる仲間が見つかる。

ー 宣伝やテスターの募集、お互いに分からないことを教え合うことができます。

※注意事項

・パソコン、Wi-fiなどの環境費用、ノーコードツールAdaloの使用料金(基本無料、有料プランを利用する場合のみ/proプラン約5500円/businessプラン約25000円)、リリース時に発生する費用(App store 年間約13000円、Google play store 約2700円)などはリターンに含まれていません。

ご自身でご負担いただくようお願いいたします。

・有効期限:2021年10月31日まで

・2週間以内のキャンセルについては無条件で承ります。

・支援金額を表記価格よりも増額してご支援していただいた場合もサービスの利用期間は1ヶ月となります。あらかじめご了承ください。

・2ヶ月目以降のご利用に関しては、サービス利用開始後、こちらからご連絡いたしますのであらかじめご理解の程よろしくお願いいたします。

・リターンを気にせず応援したい方向けのプラン!

・1000円から自由に設定が可能です。ご希望にあった金額でご支援ください。

・お礼のメールをお送りさせていただきます。

最後まで、読んでいただきありがとうございます!

私たちはこのプロジェクトを通して、今までアプリ開発に触れることがなかった方が、誰でも自分のアイデアをカタチにすることができるようにしたいと本気で思っています。

あなたのアイデアが形になれば、GoogleやAmazonのような今までにない新しい価値を提供するサービスが生まれる可能性もあります。

想像してみてください。

あなたの作ったアプリをたくさんの人が使って喜んでいる光景を。

その可能性に挑戦もせず諦めたり、挫折してしまうのはもったいないと思いませんか?

ノーコードを使えば、アプリ開発の経験がないあなたでもアイデアをカタチにすることができます。

また、ノーコードを学んでスキルアップすることで、自分の未来やキャリアの可能性も広がります。

これから必ず来ると言われてい