20 年 3 月には、東京公演、大阪公演合わせて全 22 公演の規模に拡大し、再 演致しました。
本作品「おとのよる」は、私の持つ“記憶乖離”という症状が、もしも全て嘘 だったらどうなるのだろう、という所から発想して、形に起こした物語です。
自分のことをなかなか認められなかったり、自分のことになると小さな事でも 許せなかったり。そういう感情を日々感じている方に、少しでも何か届けたい、 例え少しの時間でも、同じ空間でワクワクする時間を一緒に過ごしたい。その 想いを形にするべく、この企画は始まりました。
正直、この情勢の中での舞台公演は、興行的に厳しいものがあります。
それでも、今だからこそ、エンターテインメントとして、どうしても伝えたい感覚をお客様に届けたいという想いが強くあります。
大切な感覚を、出来るだけ質の高い作品に載せてお届けしたい、その想いから、どうか皆様のお力をお借りしたいと、このプロジェクトを始動しました。
葉山なつみ
▽資金の使い道
皆様からご支援頂きました資金は、
・リターンの製作費、郵送費
・舞台美術、照明、音響の費用
・舞台運営費
・物販製作費 等
に大切に使わせて頂きます。
▽リターンについて
郵送物に関しましては、2021年12月中に発送させて頂きます。
・全て税込みの価格です。
・お申し込み後のコース変更はできません。また、ご支援後、事情によりリターンを受け取れない、イベントに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。ご了承の上、ご支援の程お願い致します。
・新型コロナウイルス感染拡大などにより、上演が中止となる場合がございます。ご了承の上、ご支援の程お願い致します。ただし、上演中止の場合でも、リターンはお届け致します。
▽最後に
この物語は私の実話を元に描いた作品です。
今回、心から尊敬する劇作家、えのもとぐりむさんにお力添えを頂き、どうしても伝えたい感覚をお客様にお届け出来る作品にする為に、心を削いで、削いで、新しいジャンルの舞台「おとのよる」を本気で作ります。
どうか、ご支援の程、よろしくお願い致します。
葉山なつみ
<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。
■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:葉山なつみ
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。