【石川/加賀】地元温泉地で約40年親しまれた純喫茶をもう一度オープンしたい!

 【石川/加賀】地元温泉地で約40年親しまれた純喫茶をもう一度オープンしたい!
【ネクストゴール100万円目指して挑戦中!】2021年秋、北陸有数の観光地である山中温泉にて、閉店した純喫茶を引き継いでシェアキッチン型の喫茶店を再オープンします!クラウドファンディングを通じて一緒に店に立つ仲間・企画運営してくれる仲間も同時に募集します!

引券【有効期限:1年】

⑨一泊二日山中温泉満喫プラン(宿泊券&町案内付き)【有効期限:1年】

正直言ってクラウドファンディングに挑戦するのは、とても勇気がいりました。周囲の人たちにどれくらい理解してもらえるか、同じ町で商売を長年されている方々に受け入れられるか。

迷って悩んで何度も心が折れました。気づくとリリースするのにもとても時間がかかってしまいました。

このタイミングでオープンするなんて無理だ、と思う方もいらっしゃると思います。今でも100%うまくいく自信はありません。でもやったことないことだからこそ、チャレンジするしかない。

優しかった元オーナーさんの気持ちを継いでいきたい。
同じ町内に住んでいるからこそ、身近にある手の届くことを全力でやりたい。
どうせやるなら、場づくりに対して夢を持った人と一緒にゼロからやっていきたい。

そう思って、支援者と一緒に関わっていただける仲間を、クラウドファンディングを通じて欲張って集めてみたいと思います。

わからないことや気になることがあれば、遠慮なく気軽にご連絡ください。

まだまだ若輩者ですが、私が暮らしている山中温泉のためにもご支援いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします!そしてオープンしたらぜひお越しください!待ってます!

時代を感じるオカモチ
いつか出前もやってみたいなぁ

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: 篠崎健治
 ● 事業者の住所/所在地:〒922-0114 石川県加賀市山中温泉東町一丁目マ21
 ● 事業者の電話番号:Tel: 080-1263-8312
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【石川/加賀】地元温泉地で約40年親しまれた純喫茶をもう一度オープンしたい!