アーティストが純度の高い作品を制作・発信し続けられる仕組みをつくりたい!

アーティストが純度の高い作品を制作・発信し続けられる仕組みをつくりたい!
誰でも自らが記録し自由に個人が発信できる今、何かを記録し社会的に発信していく情報の扱いは意味を問われています。単に、目新しい情報を共有するプラットフォームを作るのではなく、同時代を生きる多世代がリアルタイムで小さな感動を共有し合い、次の世代へつながっていくプラットフォーム作りを目指しています。

もする。
日々、悩み揺れ動く自身ではあるが、USTANCEさんが未来への架け橋になることを祈ります。」

__________________

山象舎 東 かおり

「実は、今回自分が映像に収まることに、大変な葛藤がありました。
只でさえビデオカメラを向けられるのが苦手で、伝えたい思いや考えをうまく言葉にできない自分を観るのが嫌な上に、ここ数年納得いく仕事ができていない自分を作家として選んで下さった方々の思いに、応えられる自信がなかったのです。
けれど今回、素晴らしいクリエイターの方々と素敵な時間を共有させて頂き、ひとつの生き物としての自分の生きる様を記録して頂き、これがいつか次の世代、次の次の世代…の中の誰か唯一人にでも役立つことがあれば本望だ、と思えました。
「同時代を生きる多世代がリアルタイムで小さな感動を共有し合えるプラットフォームづくりを目指す」というUSTANCEさんの姿勢に共感すると共に、宇宙の中の一粒の仲間としてお互い響き合い、高め合え、輪が広がってゆくことを楽しみにしています。」

USTANCE代表 竹内波

「最後までご覧いただき有り難うございます。
今年の1月。かねてより交流のあった歴清社の久永さん、京丹後市の堤さん・かおりさん、書道の柳田さんに「良いものをつくりたいので協力してください!!」と画面越しの猛烈アプローチを優しく受け止めていただき、まずはプロモーション制作からスタートする運びとなりました。
ご縁あって出会えた映像作家の航平さん、楽曲の結衣さん、高校からの友人である写真の玉井さんなど多くの方々にご協力いただき、撮影・レコーディングを進め、プロモーション第1弾の制作を終えました。

居合わせたことの奇跡、繊細さ。悩みもがく時間の美しさ。
そして心に残るモノ、時間を。
まだまだ理想ばかりの私ではありますが、どんな世界にも完璧も正解もないと信じ、日々精進してまいります。

物語は序章に入ったばかり。皆様、どうか応援いただけましたらこれほど嬉しいことはございません。
USTANCEに関わる全ての方に心からの感謝と敬意を込めて。

2021年7月30日 」

どうぞ皆様、
少しでも表現活動の裏側、作家・職人・表現者のことを知っていただく契機として
このプロジェクトをご支援ください。
皆様からのご支援を心よりお願い申し上げます。 

■ 特定商取引法に関する記載
・販売事業者名:竹内波
・事業者の住所/所在地:〒104-0033 東京都中央区新川1-27-1
・送料:送料込み
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
・ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
アーティストが純度の高い作品を制作・発信し続けられる仕組みをつくりたい!