コロナで3回中止になったけど【音楽フェス】を開催したい![campicnic]

コロナで3回中止になったけど【音楽フェス】を開催したい![campicnic]
愛知県一宮市のキャンプイベント「campicnic」は、コロナ禍で3回中止。一時は継続を諦めていたが、前に進みたいと奮起!今秋10/30-31に開催を決め、新たな挑戦として31日にコロナ禍で疲弊した人を癒し元気にする音楽フェスを企画!イベント存続とフェス企画成功のため、どうかご支援お願いします!

コロナウイルス感染予防対策など

  イベントの準備・運営に関わる費用

・次回開催のための運営維持費

・クラウドファンディングの経費

  送料、リターン制作費用等、決済手数料
▲リターンについて ▲

リターンの履行、発送はリターン内容によって異なります。

※今回のチケットの金額は、コロナ禍での会場の人数制限があるため、この金額に設定しております。
▲ 実施スケジュール ▲

7月下旬 本クラウドファウンディング開始

9月中旬 クラウドファウンディング締め切り

10月以降 順次リターンの発送開始(リターンにより発送時期が変動します)
▲ さいごに ▲

世界中の全ての人達が、新型コロナウイルスに怯え、人生をも脅やかされてきました。

実行委員会代表の竹内晶子も長年の仕事である「司会」は、ほぼ皆無の一年でした。

今も生きていく為に模索する日々を送っています。

厳しい世の中ではありますが、少しずつでも皆んなで前を向いて進んでいきたい。みんなで心からの笑顔を取り戻したい。そんな気持ちで2年ぶりの『campicnic』の開催を決めました。

また我が町、愛知県一宮市は市政100周年を迎えます。市が掲げるテーマの一つに「チャレンジ」があります。

コロナ禍ではありますが私達『campicnic』も新たなチャレンジに挑みます。

もちろん新型コロナウイルス対策は万全で開催させて頂きます。

日本全国、コロナウイルスのため、不安定な社会情勢ではありますが、少しでも前へに進み、参加者が心から笑顔があふれるイベントにしていきたいと思っておりますので、どうかご助力のほどお願い致します。

campicnic実行委員会 代表 竹内晶子

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナで3回中止になったけど【音楽フェス】を開催したい![campicnic]

タイトルとURLをコピーしました