コロナで3回中止になったけど【音楽フェス】を開催したい![campicnic]

コロナで3回中止になったけど【音楽フェス】を開催したい![campicnic]
愛知県一宮市のキャンプイベント「campicnic」は、コロナ禍で3回中止。一時は継続を諦めていたが、前に進みたいと奮起!今秋10/30-31に開催を決め、新たな挑戦として31日にコロナ禍で疲弊した人を癒し元気にする音楽フェスを企画!イベント存続とフェス企画成功のため、どうかご支援お願いします!

▲ ご挨拶 ▲

愛知県一宮市の自然豊かな大野極楽寺公園で”キャンプに興味をもってもらう為のピクニック”がコンセプトのイベント「campicnic(キャンピクニック)」を運営しております。

これまで新型コロナウイルスの影響を受け、幾度となく中止と延期を続けておりました。

今秋、2年ぶりの「campicnic」を10月30日(土)・31日(日)に開催し、

10月31日(日)に初の野外音楽フェスを企画しています。

campicnic ホームページはこちら
▲ このプロジェクトで実現したいこと ▲

【コロナ禍で疲弊した人たちを癒し元気にする音楽フェス】を作りたいという思いでこのクラウドファンディングを企画しました。

10月31日(日)に「campicnic Vol.6」の会場内に専用エリアを作り、国内で活躍するアーティストにご出演いただき、ゆったりと楽しめる音楽フェスを開催したいと思っています。

この企画は、純粋に自然豊かな公園で音楽を楽しむのはもちろんですが、コロナ禍で心が疲弊した人たち、仕事がなくなった人たち、イベント関係者、店舗、企業を応援したい、少しずつでも皆んなで前を向いて進んでいきたい、皆んなで心からの笑顔を取り戻したい、そんな想いで企画しています。

私たちにとって、初のフェス企画となります。

金銭的な問題や、設備などハード面の問題、コロナウイルスの感染予防対策など、この企画は私たちのみでは実現することはできないと思います。

ぜひ、この企画に興味を持っていただいた皆様のお力、企業の皆様のお力、地元の皆様のお力をお貸しくださいますようお願いいたします。

地元で開催される初の野外音楽フェスになると思います。

今後ともこのイベント・企画が続き、発展できるよう、ぜひ私たちにご支援をよろしくお願いします!
▲ 出演アーティスト ▲

第1弾出演アーティスト発表

曽我部恵一 そかべけいいち

1971年8月26日生まれ。乙女座、AB型。香川県出身。
’90年代初頭よりサニーデイ・サービスのヴォーカリスト/ギタリストとして活動を始める。
1995年に1stアルバム『若者たち』を発表。’70年代の日本のフォーク/ロックを’90年代のスタイルで解釈・再構築したまったく新しいサウンドは、聴く者に強烈な印象をあたえた。
2001年のクリスマス、NY同時多発テロに触発され制作されたシングル「ギター」でソロデビュー。
2004年、自主レーベルROSE RECORDSを設立し、インディペンデント/DIYを基軸とした活動を開始する。
以後、サニーデイ・サービス/ソロと並行し、プロデュース・楽曲提供・映画音楽・CM音楽・執筆・俳優など、形態にとらわれない表現を続ける。

曽我部恵一
曽我部恵一のオフィシャルサイト

オオヤユウスケ(Polaris)

横浜出身
作詞作曲 / ボーカル / ギター / 電子楽器 / サウンドプロデュース
幼少期からクラシック音楽を学び、チェロ、ピアノ、ギター、電子楽器などを習得。中学時代より作曲を開始。
大学卒業後、’97年バンドLaB LIFeでデビュー。
2000年柏原譲とPolarisを結成。デビュー以来5枚のフルアルバムをリリース。数多くの野外フェス等に出演し、多くの人々を魅了し続けている。
’05年ハナレグミ永積崇、クラムボン原田郁子とohana(オハナ)を結成。’06年アルバム『オハナ百景』をリリース。
’07年以降はソロ活動も始め、’10年にソロプロジェクト”SPENCER”をスタート