水拭き&ゴミ収集も全自動!負担を圧倒的削減できるロボット掃除機neabotQ11

水拭き&ゴミ収集も全自動!負担を圧倒的削減できるロボット掃除機neabotQ11
ゴミ捨ては月1度、自動ゴミ収集ボックスの紙パックを捨てるだけ! 掃除&水拭きが一体化でお掃除の手間を圧倒的に削減可能。4,000Paの高吸引力でぶ厚い絨毯でも楽々お掃除といった機能に加え、インテリアにも合わせやすい美しいデザインです。コスパにも優れた最新機種を是非この機会にご検討ください!

ァイバークロスで頑固な汚れもしっかり拭き取ってくれます。

クロスは洗えば何度も繰り返し利用できるため、ランニングコストも抑えられます。
■ 拭き掃除の水量も選べる、毎日ゴロゴロしたくなる床に

水タンクは300mLの大容量で、1回の給水でなんと最大110畳分をきれいに!また水量は汚れ具合やお好みに応じて、水なし/少なめ/普通/多めと4段階に調整できます。毎日ピカピカで心地良い床でくつろぎませんか?

※水量はアプリで設定する必要があります。
■ 10秒でゴミ自動収集

neabot Q11は掃除作業を終了後、自動でダストボックスに戻り、溜まったゴミを自動でゴミパックに送り収集してくれます!

たったの10秒で手も空気も汚さずゴミ収集完了。ゴミ捨てまで自動化し、在宅ライフをさらに快適で豊かに過ごせます。
■ ゴミ捨ては1〜2ヶ月に一回、超ラク!

ダストボックスは2.5Lの大容量なので、ゴミ捨ては1〜2ヶ月に1回紙パックをつまんでポイするだけ! 仕事や子育てで頑張りすぎるあなたへの心強い味方!

一般的な掃除機は、毎回掃除後、ダストカップに溜まったゴミを都度都度捨てなければなりませんでした。neabot Q11は全自動でゴミ収集されるため、もう毎日のゴミ捨て作業とはおさらば!

ロボット掃除機の頭脳=センサーがイマイチですと、一部のエリアだけを行ったり来たりして部屋全体を掃除しきれない、家具やおもちゃに頻繁にぶつかって止まったり、コードに絡んで動けなくなるなど、逆に手間がかかりストレスになります。ロボット掃除機ユーザーなら誰しも一度はご経験されているかと思います。

そのため、neabot Q11はセンシング技術にも徹底的にこだわりました。

お掃除ロボットを起動する前に、先に部屋の片付けをしなければいけないこともしばしば。

特に片付けが面倒な子供部屋。neabot Q11は障害物センサーを搭載しているため、本やおもちゃが散らかっていても、しっかりと障害物を避けて掃除をしてくれます。わざわざお掃除ロボットのための部屋片付けをする必要はありません。

超薄型ボディで、クレジットカードの横幅8.5cmとほぼ同じ高さ!普段のお掃除では手の届きにくいソファーやベッド下の掃除もラクラク!

2cmまでの段差を乗り越えることができるため、低い敷居や厚いカーペットなど、立ち往生することなくしっかりと掃除してくれます。

本体下部に搭載される落下防止センサーにより、8cm以上の高さを自動で判断することができ、階段から落下する心配もありません。

■ マッピング精度が高く、薄暗い環境でも賢く走行

neabot Q11は部屋を何度も走行させなくても、一度の走行で部屋の間取りをしっかりと把握し、ソファーの下やテーブルの足回りなどスキャンでカバーしにくい場所も漏れなくカバーできます。
iPhone12 Proにも採用されているdToF方式のLiDARを搭載することで、正確で効率良いマッピングを実現しました。

また薄暗い環境にも強く、従来の自社製品*に比べ、マッピング精度が約4倍、読み取り範囲も約2倍アップしました。

※自社調べ

■ 清掃カバー率の高い「弓型」ルート採用

今までのお掃除ロボットでは、どうしても掃除漏れが生じていましたが、高精度ナビゲーションを搭載したneabot Q11は、清掃カバー率が最も高い「弓型」ルートを採用し、清掃効率と清掃面積を大幅に向上させました。

同じ場所を何度も走行することなく、1回の清掃だけで部屋の隅々までキレイに掃除でき