【Vtuberグループ】ここから始まる物語

【Vtuberグループ】ここから始まる物語
閲覧いただきありがとうございます。Vtuberグループ「ここもの」の運営代表者、がいといいます。この度、2期生の募集終了を期に、グループ活動資金を募らせていただきます。誰かの物語がここから始まりますように。

見ていただきありがとうございます。

ここもの運営のがいといいます。

ここものとは、2021年の4月から私一人で立ち上げ運営しているVtuverのグループで、誰かの物語がここから始まればいいなと思い、立ち上げさせていただきました。

今の時勢、絵は描けるけど動かすスキルがない、配信はしたいけどやり方がわからないなどの想いを持っている方がたくさんいると思います。

そのような方を集め、全員で協力しあい、面白い配信や動画作りをしたいと思っています。

現在ここものでは、1期生として4名のVtuberが活動しており、

具体的な活動内容としては、各人最低週2回、1回1時間以上の配信を目処に行っております。

ゆくゆくはグッズ化も視野に入れております。

2期生の募集は終了いたしました。
大変ありがたいことに、2期生の応募総数は132名でした。

本当にありがとうございます。

2021年7月20日現在、2期生の4名を皆さまに早くお披露目できるようにクリエイター様に頑張って貰っている最中です。

立ち絵などが決まった段階でTwitterや活動報告で順次発表していきます。

2021年8月上旬 順次2期生活動開始

2021年8月内 ホームページ公開

2021年8月内 順次デビュー

2021年10月 クラファン終了

2021年10月 リターン発送

1期生

紫々狐 しき

紫々狐 しきyoutubeチャンネル

紫々狐 しき Twitter

白藍なつき

白藍なつき youtubeチャンネル

白藍なつき Twitter

隣音 こはく

隣音 こはく youtubeチャンネル

隣音 こはく Twitter

音葉なため

音葉なため youtubeチャンネル

音葉なため Twitter

2期生

綿雪ころん

綿雪ころん youtubeチャンネル

綿雪ころん Twitter

皇 らん

皇らん youtubeチャンネル

皇らん Twitter

coming soon…

支援された資金は全て所属しているVtuber達の活動に関することに使わせていただきます。

【目標金額達成】

新規衣装やモーションの追加
配信機材(ASMR用マイク、オーディオインターフェース)
配信でやるゲーム
広告費
CAMPFIRE手数料
リターン制作費の一部

【目標金額超え】

超えた際の金額によりますが、新モデルの制作費等に使わせていただきます。

・シチュエーションボイスについて
シチュエーションボイスや言ってほしいセリフなどを収録いたします!
お好みのシチュエーションや言ってほしいセリフを備考欄にお書きください。
※公序良俗に反する内容はお断りさせていただきます。
おまかせの場合は、こちらで決めて収録いたします。

・配信でのお礼に関しては、配信前にクラウドファンディング内のメールにてお知らせさせていただきます。
・動画、シチュエーションボイス等に関しては、クラウドファンディング終了後、高額支援者様から順にリターンを送らせていただきます。

・配信で読ませていただく名前は配信規約に触れないような節度のある名前でお願いします。
※公序良俗に反するお名前はお断りさせていただく場合がございます。
・お礼の動画、シチュエーションボイスはメールにてギガファイル便を使い、お渡しさせていただきます。
・リターン内容にメンバーを選択していただく内容が入っているものについて
リターンに応じたお好みのメンバーを選んでいただき、備考欄にお書きください。
まだ