『ニートくノ一』1巻発売記念!秋葉原駅ジャックプロジェクト!

『ニートくノ一』1巻発売記念!秋葉原駅ジャックプロジェクト!
『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』1巻の単行本が8月27日に発売開始します。秋葉原駅をジャックして発売を盛り上げ、更なるプロモーションとしてTikTokクリエイターさんへ動画制作依頼やオリジナルグッズを製作するプロジェクトを実施します!【申込期限:2021年8月25日(水)23:59:59】

ば幸いです。

※グッズ製作に関しましても、コロナ禍での稼働体制の変更等に伴いまして、制作期間が前後する可能性がございます。予期せぬ事態により製作期間が予告なく変更になる可能性もございますので、何とぞご了承ください。

※皆さまからの熱い支援を励みに、少しでも早くお届けできるよう尽力いたします。

Q:複数のリターンを申し込むことはできますか? 
A:限定数の設定されていないリターンについては同コースでの複数支援・複数コースでの同時支援とも可能です。限定数が設定されているリターンは複数個口の選択が出来ませんのでご注意ください。詳しいやり方については、こちらをご覧ください。

Q:リターンの金額とは別に、送料はかかりますか?
A:リターンの金額のなかに、送料が含まれています。

Q:リターンの金額は、税込みですか?
A:リターンの金額のなかに、税が含まれております (税率10%) 。

Q:リターンの到着日の指定はできますか?
A:申し訳ございませんが、到着日の指定は不可となります。予めご了承ください。

Q:目標額に達しなければ、リターンはもらえませんか?
A:本プロジェクトは「All-in方式」で実施します。目標設定金額の200万円に達成しなかった場合も、お申し込みいただいたすべての皆さまに、お申し込みいただいたリターン品をもれなくご提供いたします。

Q:目標額以上に申し込みがあったときには、どうなりますか?
A:もしも目標額を超えてお申し込みをいただいた場合は、さらに盛り上げるべく新たなプロモーション費用に充当させていただきます。また、ストレッチゴールとして次の目標を設定し、特典のグレードアップやオリジナルグッズのバリエーション追加などの施策も行う予定です。

Q:申し込みをしたリターンのキャンセルはできますか?
A:お申し込みいただいた後のキャンセルはいたしかねます。予めご了承ください。

Q: 海外へも配送できますか?
A:海外発送は承ることができません。予めご了承ください。

Q: プロジェクトについての問い合わせ先は?
A:プロジェクトについてのお問い合わせは、当ページ内アカウント名部分の「メッセージで意見や質問を送る」から、もしくは以下のメールアドレスへお願い申し上げます。

送り先:cf_kotatsu@no9.co.jp

担当者より3営業日以内に返信いたします。
※件名に「◯◯について」と、ご質問したい内容を記載してお送りください。

実はこの『ニートくノ一』を始めるまで漫画家としてのプロ経験や実績がほとんどなく、イラストレーターがメインの活動でした。 絵を描くこと自体は好きだったのでイラストレーターとしてもそれなりに楽しんではいたのですが、元々の夢だった漫画活動をどうしても諦めきれず、思い切ってイラストの仕事を全てストップし、Twitterでの漫画活動に舵を切って描き始めたのがこの『ニートくノ一』でした。

まさかそんな自分の作品が単行本化するなんて…!自分のやりたいことを選んで本当に良かったと実感しています。 だからこそ今回の単行本を1巻だけで終わらせたくないという思いも強く、少しでも良い結果を残して可能な限りこの漫画を描き続けていきたいと考えています。皆さんに満足していただけるような作品を目指して日々精進して参りますので、ぜひこの『ニートくノ一』を楽しみながら一緒に盛り上げていただけますと幸いです!

ご支援よろしくお願いします!!


元サイト
『ニートくノ一』1巻発売記念!秋葉原駅ジャックプロジェクト!