『ニートくノ一』1巻発売記念!秋葉原駅ジャックプロジェクト!

『ニートくノ一』1巻発売記念!秋葉原駅ジャックプロジェクト!
『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』1巻の単行本が8月27日に発売開始します。秋葉原駅をジャックして発売を盛り上げ、更なるプロモーションとしてTikTokクリエイターさんへ動画制作依頼やオリジナルグッズを製作するプロジェクトを実施します!【申込期限:2021年8月25日(水)23:59:59】

はじめまして、漫画家の小龍(こたつ)(@kotatsu358)です。『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』(略称:『ニートくノ一』)という漫画を、主にTwitterやニコニコ静画などの個人投稿で連載しています。 ありがたいことにたくさんのユーザーさんから反応をいただき、KADOKAWAさんのご協力のもとめでたく紙単行本を出版することになりました。 今回は記念すべき初単行本化をさらに盛り上げようとプロジェクトを立ち上げました!

『ニートくノ一』は個人連載から商業単行本化した思い入れのある作品であり、より多くの方に作品を知っていただく為、同人文化にもなじみ深い秋葉原駅にて、駅構内のポスターやデジタルサイネージ、壁面ボードなどを『ニートくノ一』で埋め尽くし、秋葉原駅をジャック※したいと考えています。

また、更なるプロモーションとしてTikTokクリエイターさんへの動画制作依頼を開始しています。

ご支援いただいた資金は、そうしたプロモーションの費用やオリジナルグッズ製作の原価に充当させていただき、支援者の皆さまにはオリジナルのグッズ等をお届けして、より『ニートくノ一』の世界を楽しんでいただこうというプロジェクトです!

この企画を通して『ニートくノ一』が少しでも盛り上がり、2巻3巻と今後も巻数を重ねることができれば幸いです。そして可能であればその先のさらなるメディア展開を、ファンの皆さんと一緒に目指していきたいと思っています!ぜひ応援のほどよろしくお願い致します!

※秋葉原駅への広告は、コロナの影響を鑑みて時期は検討させていただきます。また、集まった支援金額によってどの広告に出稿するかを決定致します。秋葉原駅へ来ることが難しいご支援者様向けに、活動報告にて経過をご報告いたしますので、お楽しみいただけますと幸いです。

リターンをご紹介します!数量限定のリターンもありますので、お見逃しなく!支援金額ごとの詳細なリターンは、後述されているリターン早見表をご確認ください。

※本プロジェクトは「All-in方式」で実施します。目標設定金額の200万円に到達しなかった場合も、
お申込みいただいたご支援者さまには、リターン品をもれなくお渡しします。

【1,000円のリターン品】
・描き下ろしお礼イラスト付きメッセージ

クラウドファンディング終了後に、描き下ろしのお礼イラスト付メッセージをお送りします。

【3,000円のリターン品】【限定数:200】
・直筆サイン入り単行本(宛名なし)

直筆サインを入れた『ニートくノ一』の単行本1巻をお届けします。直筆サインを入れる関係で、発売日である8月27日のお届けは出来かねますので、何卒ご了承ください。発送は8月28日以降で順次対応させていただきます。

※早期に売り切れた場合は一定数の追加を行う可能性がございます。

【5,000円のリターン品】【限定数:100】
・ネーム添削ビフォーアフター(pdfデータにてお渡し)

『ニートくノ一』は開始当初から八木戸マト先生(代表作『就活失敗したサキュバスさんを拾いました』『300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました』etc…)の協力のもとネームを制作しています。

完成版が出来上がるまでの行程を知ることができる、貴重なネーム添削のビフォーアフターをデジタルデータにてお渡しとなります。ページ数は20ページ前後を予定しています。

※早期に売り切れた場合は一定数の追加を行う可能性がございます。

【10,000円のリターン品】【限定数:200】
・描き下

タイトルとURLをコピーしました