『ニートくノ一』1巻発売記念!秋葉原駅ジャックプロジェクト!

『ニートくノ一』1巻発売記念!秋葉原駅ジャックプロジェクト!
『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』1巻の単行本が8月27日に発売開始します。秋葉原駅をジャックして発売を盛り上げ、更なるプロモーションとしてTikTokクリエイターさんへ動画制作依頼やオリジナルグッズを製作するプロジェクトを実施します!【申込期限:2021年8月25日(水)23:59:59】

コースではなく、70,000円のコースをお選び下さい。

『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』はニコニコ静画にて大好評連載中であり、累計1,000万回以上閲覧されています。ニコニコ静画ではモノクロ連載となりますが、単行本、電子版に関しては、フルカラーとなっています。

<あらすじ>

平凡なサラリーマン政(つかさ)を妖魔から守護するべく、居候を条件に主従契約を結んだ天才くノ一しづり。しかし彼女の正体はオタクニートだった…!

(電子版第一話より)
<ニコニコ静画の連載版はこちらから>

ニートくノ一との同棲(?)生活を描いた日常コメディです。

今回KADOKAWAさんから発売される紙単行本は、以下の内容となります。

・電子版の3巻までを収録
・4Pの描き下ろしを追加
・電子版1話目を元々の4ページから16ページへと大幅に加筆修正

内容がボリュームアップされた紙単行本版を、ぜひお手にとってお楽しみください!

<単行本のご予約はこちらから>

ご支援いただいた資金は下記用途に使用させていただきます。

・秋葉原駅への広告費用
・リターンであるオリジナルグッズ制作費
・リターンの梱包・発送に関わる費用
・クラウドファンディング手数料
・その他プロモーション費用

何とぞご支援の程よろしくお願いいたします。

秋葉原駅への広告を出稿し、『ニートくノ一』による秋葉原ジャックをします!広告はデジタルサイネージ広告や、看板広告などによって大きく金額感が変わります。

<秋葉原駅への広告出稿にかかる費用はこちら>

皆さんの応援で、秋葉原駅をジャックする規模が変わってきます。『ニートくノ一』で埋め尽くされた秋葉原駅を目指し、お祭り騒ぎにしていきたいと思っています!一緒に盛り上がりましょう!

※秋葉原駅への広告は、コロナの影響を鑑みて時期は検討させていただきます。また、集まった支援金額によってどの広告に出稿するかを決定致します。秋葉原駅へ来ることが難しいご支援者様向けに、活動報告にて経過をご報告いたしますので、お楽しみいただけますと幸いです。

今回PR動画の製作を依頼しているTikTokクリエイターさんは、書店員はなさん(@shotenhana)です。TikTokでおすすめの漫画を紹介する動画を毎日投稿し、TikTokの総フォロワー数は15万人を超えています!

TikTokはiOSとAndroidアプリを合わせると、総ダウンロード数は30億を突破※しており、プロモーションにおいて効果が非常に期待できるプラットフォームになっています。

※ 2021年7月発表、Sensor Tower調べ。

さらに、TikTokはユーザー層が10代と20代で半数を占めるとも言われており、他のSNSでは届かなかったユーザー層に作品を知ってもらう機会になると考えています。

書店員はなさんが作られるPR動画を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

クラウドファンディング期間:2021年7月30日(金)18:00:00〜8月25日(水)23:59:59
直筆サイン入り単行本発送期間:2021年8月28日(土)より順次発送予定
その他グッズに関するリターンお届け期間:2021年10月頃より順次対応予定
秋葉原駅への広告出稿:コロナの状況を鑑みて時期は検討

※直筆サイン入り単行本に関しましては、サインを入れる関係で単行本発売日である8/27(金)のお届けができかねますので、何卒ご了承下さい。8月28日(土)より順次発送させていただきますので、お楽しみにお待ちいただけれ