純チタン製真空サーモボトル「Therma 280」と「Therma 380」

純チタン製真空サーモボトル「Therma 280」と「Therma 380」
純チタン製の真空サーモボトル「Therma」は、シリーズ累計6900万円以上を売り上げた高機能ボトルの最新モデルです。医療グレードの純チタンでできたThermaは、素材の軽量性や強度だけでなく、チタン由来の天然の抗菌力でニオイ残りがないのも魅力です。280mlと380mlの2つのサイズで登場します。

酒や、繊細な味を楽しむスペシャルティコーヒーを持ち歩くのにも最適なボトルと言えます。
シンプルで高級感のあるデザイン

Thermaはチタン素材そのものに由来する機能性が多いため、外見はあくまでシンプルな見た目にこだわりました。余分なコーティングや装飾を省き、チタンならではの自然な色合いに。また、表面もマットな処理を施すこと手に馴染みやすく、目立ちすぎない自然な高級感を演出してくれます。
日常にフィットする2つのサイズ

Thermaは280mlと380mlの2つのサイズから選ぶことができます。280mlのサイズは小さなペットボトルと同じサイズ。380mlのサイズは、通常サイズのアルミ缶とほぼ同じサイズです。日常生活にフィットする「ちょうど良いサイズ」を形にしました。

製品概要

製品名:Therma 280 / Therma 380

サイズ:高さ18.6cmx直径5.9cm(Therma 280)、高さ19.1cmx直径6.5cm(Therma 380)

重量:182g / 211g

容量:280ml / 380ml

構造:チタン真空二重構造(ダブルウォール)

特徴:蓋、ボディは医療グレード純チタン製

ボトル底にシリコン製の滑り止めパッド

よくある質問(FAQ)

Q. 食洗機は使えますか?
A. 食洗機は問題なくご使用いただけます。ただし、ご使用前に食洗機のサイズに合うかどうかはご確認ください。

Q. 食品衛生法の届け出はされていますか?
A. はい。食品衛生法が定める正式な検査を実施し、輸入時に食品等輸入届出書を提出したうえでお届けいたしますので安心してご使用いただけます。
TITANO™️ について

環境に配慮すること、安全を考えること、そして料理や飲料の味そのものを味わう楽しみを発見する楽しみを感じられること。いつも使っている製品の素材に目を向けてみることで、今までわからなかったことに気づくことがあります。私たちTITANO(チタノ)がたどり着いたのがチタンという金属素材です。

金属素材のチタンは、軽さ、強さ、錆びにくさ、といった特性から航空宇宙分野などで使われる特殊な金属として知られています。しかし、無味無臭で天然の抗菌性があり、体に優しくアレルギーを起こしにくいなど、日常生活においても有益な点が多い金属であることはまだまだ一般的には知られていません。

そんなチタンの素材としての特性を活かし、チタンをより身近に感じられるプロダクトをお届けするのがチタン専門ブランド「TITANO」のコンセプトです。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社メディアジーン

◯ 事業者の所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町23−2 アレトゥーサ渋谷 6F

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5784-6702 メール: contact@titano.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細はこちら)

◯ 支払