札幌で23年目、ライブハウス「SOUND CRUE」存続プロジェクト!

札幌で23年目、ライブハウス「SOUND CRUE」存続プロジェクト!
「俺ら協力するんでクラウドファンディングやりましょう!サンクル続けてくれなきゃ困ります!」 スタッフのみならず多くの方々の想いが詰まった札幌のライブハウス、SOUND CRUE存続のためのプロジェクトです。

し、
挑戦しては成功や失敗ができる小さな機会や環境こそ、
これからも「文化」の中を営み、生きてきていく私たちにはなくてはならないものであって欲しいと強く思う。

今回立てた目標金額が現実的なのかどうかはわからないけれど、
ただ少なくとも力になってくれる人たちを目の前にすれば、
音楽を信じる人たちの居場所を守るため、
足掻き続けてくれているサウンドクルーの行き先を、明るい未来で灯せることと思っています。

これから生まれ、育まれる文化や芸術を愛してくれる皆さんの力が必要です。
よろしくお願いします。

the hatch 山田 碧

======================

娯楽のない世界を想像して下さい
したくもないことばかり強要され、言いたいことも言えない
そこはどこまでも色のない情景
大きなものへの必要しか存在しない
極端な話だと思わないで下さい
このコロナ禍で焙り出された気がしてます
自分に必要のないものは切り捨てていく
分断が分断を産み、大きな力に飲み込まれていく
最後に笑うのは決してあなたではないのに

このクラウドファンディングは暴動だと思ってます。非暴力の暴動。大きな力に対する反抗なんです。あなたにとって無駄と思えるものも他の人にとっては生命維持するためのものだったりする。その逆も然り。そうやって世界は成り立ってると思うし、そうじゃなきゃいけないと思ってる。
話が飛躍してるとは全く思わない。私は色のない世界を望んでません。色が何個あるか諦めてしまうぐらい鮮やかな、ひとりひとりがその人らしく生きていける世界を望みます。

力を貸して下さい。

Discharming man/ex-kiwiroll
蛯名 啓太

======================
<SOUND CRUEについて>

〒060-0041
北海道札幌市中央区大通東2丁目15-1-2

SOUND CRUE ホームページ
instagram
Twitter
YouTube ※※チャンネル登録お願いします!※※

期間中SNSや動画にて、本プロジェクトに関連した発信をしていきます!
ぜひフォロー&チェックしてください!

ご不明点やご質問など全てのお問い合わせは、
soundcrue.sapporo.jp@gmail.com
までお願い致します。

<資金の使い道>

このプロジェクトで集まったお金の使い道は以下の通りです。

●SOUND CRUEの維持費
家賃、光熱費、人件費など

●新型コロナウィルス感染防止対策のための経費

●リターン品の制作費と送料

●クラウドファンディング決済手数料
<リターンについて>

◆3,300円
【the hatch / Discharming man / chikyunokiki / 喃語 新録スプリットCD「unevenus」】

◆6,300円
【the hatch / Discharming man / chikyunokiki / 喃語 新録スプリットCD「unevenus」付きライブイベントチケット】※イベントは2日間開催致します。各日ともに限定60枚。

◆5,000円
【the hatch / Discharming man / chikyunokiki / 喃語 新録スプリットCD「unevenus」付きギタークリニック】
※クリニックの日程は11/17、11/21のどちらかお選び頂けます。各回ともに限定30名。

◆5,000円
【the hatch / Discharming man / chi