新感覚スマホゲーム「エインズワード」(地獄の沙汰も〇〇〇)を一緒に作ろう!

新感覚スマホゲーム「エインズワード」(地獄の沙汰も〇〇〇)を一緒に作ろう!
チームNOKが手掛ける新感覚スマホゲーム EinhesWold「エインズワード」(地獄の沙汰も〇〇〇)この新感覚ゲームを世に出したい!α,βテストから製品版の完成という最終局面を応援してくださる方を大募集中です。ゲーム開発現場の臨場感を感じて頂いたり、ご自身もゲームに登場できる企画もあります。

アプリ名 : エインズワード  EinhesWold

簡単な説明:
目指せ天国!さらば地獄! 英雄たちの魂が闘うカードバトル! 知略と戦術で他を振りほどけ!

詳しい説明:
地獄のつらい日々を一体どれくらい続けてきただろう・・・ボーッとする意識の中、突然君の目の前に現れた何か光り輝くもの、はるか上空から垂らされたロープのようだ・・・・。

なんだこれは「蜘蛛の??」いや? それにしてはちゃんとしたロープ??

そんな君の思考にお構いなしに、ぞろぞろと地獄の亡者たちが集まってきた。

ゲームのプレー方法:

★天国を目指す4本のロープ、他と競いあって一番先に上にたどり着け
★20枚のカードで君のデッキは構成されている
★攻めか守りかそれとも逃げの一手か?  使うカードが戦術のカギ
★ステージが進めば、強い敵も現れるが新たなカードも登場
★どうデッキを組んで戦うか、君の戦略センスが試される

天使か悪魔か? 遠くで誰かの声がする。

「ヒーローたちよ、この死後の世界で新たな戦いを繰り広げるがよい」

面白くするために、何度も何度も意見を戦わせ作り上げてきました。
作りたいのは「とにかく笑って気楽に楽しめる」ゲーム

チームNОK [ ] の初回作品として、普段ゲームをしない人も、大作ゲームにはまっている人も、誰がプレーしても「単純に面白い」、老若男女問わずに「単純に楽しめる」そういうゲームをめざしてきました。
開発チーム{このファンドの起案者}

はじめまして、チームNОK [ ]  です、どうかよろしくお願い申し上げます。
メンバーそれぞれが日ごろお世話になっている皆様方には、本当にありがとうございます。
このユニットとしては初のお目見えですので、このようなご挨拶とさせて頂きます。
チームNОK [ ] の名前の由来は、Nハマーン、Оキサラギ、Kシャルフベック 、この三人のとても個性的なタイプの違う三人が「新感覚の楽しいゲームを作りたい」という共通の念いと、互いへのリスペクトで2021年4月にチームを結成、メンバーのイニシャルから、チームNОK [ ]と命名されました。
この異質な三人が紡ぎだす、まさに「新感覚」のゲームが
ついに9月!正式リリースされます!

開発の最終局面を応援・ご支援いただける方をとても切実に求めています。

こだわりの強いメンバーだからこそ、自分たちが面白いと感じても、プレイして面白いと感じていただけるのか、どんどんブレて行ってはいないか? 最後はプレーしていただける貴方の声が必要です。
その思いから、チーム名の [ ]という、もう一人のメンバーが絶えずそこにいるという意識をメンバー皆が共有しています。
シンプルに応援頂くプラン、とりあえずプレーしてみて頂くプラン、βテストの様子をご一緒にご覧いただいたり、ご希望によってはゲーム内の登場人物として、ご参加いただくプランなど、各種ご用意させていただきました。
リターンと合わせて表記しておりますので、ぜひ、詳細をご確認いただき、貴方と一緒に、このゲームの完成の瞬間を迎えたいと願っています。
三人の異質なクリエイターが喧々諤々、机を叩き、何通りも実際のテストカードを作り直して生み出したゲーム、それが

EINHES WOLD「エインズ・ワード」 地獄の沙汰も〇〇〇

です。
もう一度、エインズワードとは どんなゲームなのか?

ゲーム紹介.Ⅰ・・・ゲームの目指すところ

負けすぎてもう無理って状態から一気に挽回したり、絶好調でゴール間際から突然に転落したり、プレイヤー間で

タイトルとURLをコピーしました