面倒な取り付け、収納がワンボタンで簡単!あなたの愛車全方位を汚れや紫外線から守る!全自動の車カバー「Auto Car Coat」

面倒な取り付け、収納がワンボタンで簡単!あなたの愛車全方位を汚れや紫外線から守る!全自動の車カバー「Auto Car Coat」
面倒な取り付け、収納がワンボタンで簡単!あなたの愛車全方位を汚れや紫外線から守る!全自動の車カバー「Auto Car Coat」

食、シミになる・非常に細かく車内に入ってしまう

また、その他にも風による

ガラスなどの破片やゴミ、(黄砂以外の)砂や泥、葉・木の実などの要因でダメージを受けてしまいます。

「Auto Car Coat」で車全体を包み保護することで、 洗車の手間や劣化を軽減することができます。
♦雨や雪、台風などの被害

・雨によるシミ「イオンデポジット」

塗装内部にシミが浸透し、塗装面を陥没させる

・霜や積雪

落とすときに傷がつく・エアコンでは時間がかかる・広範囲で大変、面倒

これらの劣化や手間も軽減させることができます!

「Auto Car Coat」を使用すれば車全体を包み保護することができるため、

いろいろな環境で、車の塗装や外装を様々なダメージから守ることができます。

①両面シルバーコーティング(アルミホイル層):反射率99%UVをカット!

②320Tナイロンpongee素材:防水性・撥水性・耐久性に優れている。

外層にシルバーコーティングを施しているため、

UVカット効果のほか、防水・防汚効もあります。

また、熱さや、雪や霜などにも強い素材となっております。

♦本体デザイン

♦カバーデザイン

一般販売予定価格:39,800円から…

でご提供いたします。

2021年7月 プロジェクト公開開始

2021年8月 生産開始

2021年10月末 リターンお届け開始予定

Q.電池は必要でしょうか。

A.はい。リモコンには電池が必要です。

Q:リモコンの色がシルバーではなく青です。間違いでしょうか?

A:本製品に付属しているリモコンのシルバー部分には青色の保護フィルムが張られています。それをはがしてお使いください。

Q:お手入れはどのようにしたらいいですか?

A:砂やほこりの場合は、軽く払い落としてから水拭きし、よく乾かしてください。泥や鳥のフンなどは、汚れを水拭きなどでしっかり落とした後に乾かしてから収納してください。雨や雪の場合は、乾拭きをして水気を取り除いてください。

Q:本体は防水ですか?

A:防水です。雨や雪の日でもご使用いただけますが、長期にわたるご使用はお控えください。

【注意事項】

※外で長期間放置すると、バッテリーが劣化する恐れがございますので、長期にわたるご使用はお控えください。

※正しくお使いいただかなかった場合や、故意での破損や故障については保証の対象外となります。

※生産工場の稼働状態や世界情勢の影響など、やむを得ない事情で出荷時期が遅れる場合があります。

※多数のご支援をいただいたことにより、現在よりも量産体制が整った場合に一般発売後の市場価格は今後下がる可能性がございます。

※クラウドファンディングの仕組み上、ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。

※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性があります。必ずお受け取りをお願い致します。

※万が一製品の初期不良がございましたら、必ず製品のお届けから2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてからご連絡いただいた場合は対応致しかねる場合がございます。

聊城山慕逊自動車用品工場は、自動車用衣類、ポリエステルタフタ生地、電気自動車用衣類、電気蚊帳などの製品の製造と加工を専門とする工場であり、

完全で科学的な品質管理システムを備えています。 製品の完全性、強度、品質は、業界で認められています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

全自動車カバー「