面倒な取り付け、収納がワンボタンで簡単!あなたの愛車全方位を汚れや紫外線から守る!全自動の車カバー「Auto Car Coat」

面倒な取り付け、収納がワンボタンで簡単!あなたの愛車全方位を汚れや紫外線から守る!全自動の車カバー「Auto Car Coat」
面倒な取り付け、収納がワンボタンで簡単!あなたの愛車全方位を汚れや紫外線から守る!全自動の車カバー「Auto Car Coat」

購入したばかりなのに…洗車したばかりなのに…

車庫がないからあっという間に汚れてしまう…

車上荒らしが心配…

こんなお悩みを感じたことはありませんか?

そんなあなたにお勧めしたいのがこの「Auto Car Coat」です!

愛車をできるだけ綺麗に保ちたいけれど、

直射日光・雨や雪・潮風・花粉や黄砂・泥・鳥のフンなどの被害のたびにお手入れをするのは大変・・・

かと言って車カバーをいちいち着脱するのは面倒。

そんなあなたをお助けする全自動の車カバー「Auto Car Coat」をご紹介します!

従来のカバーはこれらのデメリットがあり、

欲しいけど面倒だから買わない…

せっかく買ったのに使わなくなった…と悩んだことはありませんか?

そんなお悩みを解消するのが、全自動の車カバー「Auto Car Coat」です!

「Auto Car Coat」最大の特徴は、自動で取り付け・収納ができること!

付属のリモコンで簡単操作が可能!一人でも簡単に着脱、収納することができます。

綺麗に畳めない、着脱だけで疲れてしまう、せっかく買ったけどもう使いたくない・・・

そんなお悩みはもうなくなります!

楽に取り付けられるので、短時間の駐車でもお気軽にご使用が可能です。

車をダメージからしっかり守ることができます。

取り付け方はいたってシンプル。

①本体を屋根の中央に乗せ、ゴム吸盤でしっかりと設置します。

②リモコンを本体へ向け、ボタンを押します。

③出てきたカバーを整えます。

④前後、側面の高弾力ゴムを車体下にフィットさせます。

⑤防風ロープをホイールにしっかりと固定します。

⑥取り付け完了!

車のサイズによってはカバーが余り、たるむ場合がございます。

そんな時は、取り付けてから余ったカバーを本体に戻し微調整することで、

カバーをピンと張ることができます!

「Auto Car Coat」は本体の上にソーラーパネルがあるので、

カバーを使用しながら車の上で充電ができます!

また、バッテリーは取り外しが可能。

アダプターを使用することで悪天候でも充電可能です!

ソーラー充電では間に合わない場合は、ぜひご活用ください♪

※ソーラーパネルで集めた電力は、本体バッテリーに蓄えられます。

ソーラーパネルでもフル充電は可能ですが、

天候により充電時間が大きく異なります。ご了承ください。

お車にカバーをかけると、防犯システムが自動で起動します。

無理にカバーを取ろうとすると大きな警告音が鳴るので、車上荒らしや、車へのいたずらを防ぐことができます。

車を野ざらしにしていると・・・

直射日光の強い紫外線による塗装の劣化、風で飛んできた花粉や黄砂、泥による傷、雨や雪などの悪天候や、鳥のフンによる汚れ、潮風による錆など・・・

こんな不安はありませんか?

「Auto Car Coat」は車を丸ごと包み保護することで、

これらのお悩みを軽減させることができます!
♦直射日光による影響

直射日光を遮ることで、車内の温度が上がりすぎてしまうことを防ぎます。

短い駐車時間でもあっという間に温度が上昇する車内…

「Auto Car Coat」は簡単に着脱できるため、 駐車のたびにお気軽にご使用いただけます。

また、強い紫外線による塗装の劣化を軽減させることも可能です。 より長い期間綺麗な外装を保てます。
♦花粉・黄砂などの被害

花粉や黄砂で汚れた車は、

洗車が面倒・こすると傷になる・放置すると腐