地震などの災害・緊急時の安心の大容量128,000mAh「ポータブル電源」

地震などの災害・緊急時の安心の大容量128,000mAh「ポータブル電源」
【PHILIPS最新製】同時に11端末を充電可能、1年経過でも約85%のバッテリーを保持!地震などの災害・緊急時に安心の大容量128,000mAh「ポータブル電源」が登場です。Qiワイヤレス充電/USBtypeC等に対応で、使い勝手の良さが自慢です。

ーロッパ企業が育んできた、サイエンス&研究を重んじるベンチャー精神を大切にしています。安全・性能・デザインを考慮した設計を行い、生活者の皆様にリーズナブルで品質の高い製品をお届けするべく邁進しております。

「DLP-8088NC」セットは、DLP-8088NC 本体 ×1、ACアダプター×1、ソケット充電器(ケーブル一体式)x 1、USBケーブル(C to C)×1、ホコリ止カバー x 6が含まれます。また、収納バッグもお付けいたします!

2021年07月   クラウドファンディングスタート

2021年09月   クラウドファンディング終了

2021年10月   日本国内発送完了

Q:11個の出力ポートは?
A:USBポート(1と2はQC3.0急速充電ポート)4口・Type-C(PD急速充電)ポート・2つのワイヤレス充電(5/7.5/10W)2口・AC(正弦波出力)2口・DC(12Vシガーソケット)1口を備えています。全てのポートから同時に合計で400Wの給電を行うことが可能です。

Q:業界初のSOC低電量保護機能とは?
A:本体電源を入れた状態で電池残量が30%に低下した場合、バッテリー残量表示が点滅しアラートが鳴ります。電池残量が10%に低下した場合すべての出力が遮断されます。災害時には強制起動機能が発動いたします。
※背面電源ボタンを三回連続押すか付属のACアダプターを使って充電するとアラートが停止します。

Q:本体を充電しながら、他の機器も充電できますか?
A:はい、可能ですます。本製品はパススルー機能を搭載しており、本体が充電中でも端末の充電が可能です。
*PHILIPS社独自インテリジェントICチップを内蔵することにより、過熱問題などにも対応しています。

Q:フル充電した後、1年放置しても利用できますか?
A:はい、できます。本製品は128,000mAh/3.6V(460.8Wh)大容量をほこり、充電後1年経っても約85%以上の容量が利用可能です。

Q:防水対策はありますか?
A:いいえ、本製品は防水仕様ではありません。予めご了承ください。

Q:電源ボタンを押しても、端末を充電できません?
A:本製品には2つの電源ボタンがあります。正面ボタンは正面出力口(USB、Type-C)をコントロールします。背面ボタンはACとDC、またワイヤレス充電をコントロールします。

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の保証付きです。ご使用から1年間以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則として行っておりません。

#メーカー紹介

1891年に炭素フィラメントの量産化を成功させたことから、PHILIPSの歴史が始まりました。PHILIPSは、127年にわたって人々の生活の向上を目指して常に革新的であり続けていきます。現在、ロイヤル PHILIPSは世界上位500社の一つとして世界100ヵ国以上に約115,000人の従業員を擁し、ヘルスケア、パーソナルヘルス、コネクテッドケアおよびヘルスインフォマティクス分野のリーダーとして、健やかで満ち足りた暮らしを提供する世界屈指の企業です。PHILIPSでは、安全・性能・デザインを全般的に考慮した設計を行っています。部品に関する採用基準が最も重要ととらえ、最大限に厳しい基準に到達した部品のみを使用して、完璧な製品を消費者の