地震などの災害・緊急時の安心の大容量128,000mAh「ポータブル電源」

地震などの災害・緊急時の安心の大容量128,000mAh「ポータブル電源」
【PHILIPS最新製】同時に11端末を充電可能、1年経過でも約85%のバッテリーを保持!地震などの災害・緊急時に安心の大容量128,000mAh「ポータブル電源」が登場です。Qiワイヤレス充電/USBtypeC等に対応で、使い勝手の良さが自慢です。

う国際基準規格「Qi(チー)充電」に準拠したスマートチップを内蔵しています。お使いの端末によって最速且つ安全な充電方式を自動選択いたします。

・Type-C PD対応 最大出力 60W

2つのType-C出力ポートをご用意、PD対応でiPhone を30分で最大50%まで充電可能です!

・USB QC3.0対応 最大出力 18W

4つのUSB出力ポートを装備、内2つはQC3.0対応可能/最大出力18Wのポートです。
*残る2つは最大2.4A/12W出力ポートです。

・AC 瞬間ピークワット数300W

2つのAC出力ポートは最大出力が合計200W、正弦波インバーター方式により適切な電圧で安定的な電力を供給することが可能です。

・DC 最大96W

DCポートは12V 8Aの出力、車載冷蔵庫、カメラ、照明器具などでお使いいただけます。

便利な3つの充電方法

「DLP-8088NC」本体への充電方法は主流の3つがあります。

・AC
附属のACアダプターを利用する場合、自宅のコンセントなどを使って約6時間でフル充電ができます。

・ソーラーパネル(別売)
オプションでご支援いただける100Wソーラーパネルを使用すれば、約9時間で本体をフル充電することが可能です。地震や津波などの災害時もソーラー充電を活用することで本製品を活用いただくことが可能です。

・シガーソケット
シガーソケットからも充電することができます。約10時間でフル充電が可能で、アウトドアでも活躍します。

見やすい大画面LCD

各状況を把握することができる大画面のLCDディスプレイを搭載。バッテリー残量、各出力口の利用状況、電池残量時間及び故障注意なども一目でわかります。

PHILIPS社独自ICチップにより、容量詳細計算表示機能を搭載されています。リアルタイムに電力消費量を把握、本体電池残量の利用時間を表示、充電タイミングを把握することが可能です。

小型&軽量、コンパクトな5kgサイズ

場所をとらないコンパクトなミニボディであるため省スペースで収納可能。トランクにも収まるサイズです。重さは約5kg、女性の方でも扱いやすい大きさです。

艶消し塗装、メッシュ仕様

ABS+PC素材の筐体は艶消し塗装加工、マットな手触りとなっています。また耐衝撃性や耐振動性に優れ、温度調整にも優れた通気性の良いメッシュ仕様がバッテリーの安全及び寿命を守ります。

防振・滑り止め対策

底面の4隅には丁寧に滑り止めが付いており、安定に設置することが可能です。ゴム素材の防振効果により本体を保護しています。

本革ベルト

高級感ある牛革を、使い込むこと特色の色や味わいに変化します。幅は約3.2cm、人間工学に基づいて設計され、手や腕に食い込むことが無く持ちやすいデザインです。

収納バッグ・ホコリ止カバー付属

「DLP-8088NC」専用収納バッグが付属、本体をしっかりと保護し、また持ち運びにも便利です。バッグにそなわったポケットにケーブルが収納可能です。また、 6つのホコリ止カバーがType-C出力口とUSB出力口をホコリからしっかり保護します。

真冬の災害の際、電気毛布などを繋ぐ、或いは緊急テント内での暖房器具を稼働させることも可能で、緊急事態の暖を確保します。
夏のアウトドアでは電源式モバイル冷蔵庫・扇風機・LEDライトなどの電気機器に電気を供給。再充電にも十分なバッテリー容量を搭載、家族でのキャンプやパーティーを思う存分楽しむこと可能です!

PHILIPS社は、ヨ