テイクアウト・イートインも出来る平日利用可能なカフェをつくりたい!

テイクアウト・イートインも出来る平日利用可能なカフェをつくりたい!
テイクアウトのお店を始めて3年。揚げたてのハーブチキンと、あたたかいお料理を食べて頂きたい!またこれまで以上のラインナップのお料理を用意し、その場で味わっていただける店舗として甲賀市に第2号店となるTAKEOUT&CAFEを作りたいです!

ているところです。

2人とも子育て中のため営業日は週4日目標です。休業日は、店主mihoのお料理教室や、ちいさなマルシェなどを開催して、地域の方にも集って頂けるような、喜んで頂けるような場所にしたいと思っています。

【資金の使い道・スケジュール】

改装費    150,000円

設備費  300,000円

その他はCAMPFIRE手数料と、運転資金とさせて頂きます。

店舗が決まり次第、改装などはじめます!!その様子はInstagram、Facebookにて発信していきます!

10/初旬 OPEN予定

【リターンについて】※各金額に送料は含まれております。

3,000円 

【MIHO’S HERB CHICKEN焼き文字入りスプーン&フォーク、オリジナルドリップバックのセット】

【MIHO’S HERB CHICKENオリジナルエコバッグ】

5000円

【新商品‼︎スパムのタレ&スパム缶のセットレシピ付き】

10,000円

【商品券11,000円分】

【冷凍キッシュ&スコーン】

15,000円

【真鍮のネームプレート&商品券5000円分】

【お料理教室&スパムのタレ】

20,000円

【MIHO’S HERB CHICKENオリジナルBlueエプロン】

30,000円

【MIHO’S HERB CHICKENをただただ、応援!!】

焼き文字スプーン、真鍮のネームプレート、エプロンは、イベント出店でお会いした作家さんに頼んで作って頂きます。ハンドメイドのためお日にちを頂くことご了承くださいませ。
【最後に】

夢へ向かって力の限り頑張ってきましたが、体を壊したり、子どもが不登校になったりといろいろなことが起こりました。なかなかうまくいかないと落ち込むこともありますが、その度に子どもたちを大事にしながら仕事をしていきたい気持ちが強くなり、作りたいものが浮かんできて、喜んで頂きたい気持ちはますます溢れてきています。

銀行さんにお金を借りてお店を借りる費用は準備できたのですが、改装費や設備費が足りなくて、、、今回クラウドファンディングに挑戦して、みなさまに応援頂き夢を形にできたら、もっともっと!喜んで頂けるよう頑張っていきたいです!!

彩りいっぱいの美味しいものを心を込めて、、笑顔になって頂けるように、胸いっぱいの感謝を持って頑張っていきますので、ご支援のほど、どうかどうかよろしくお願いいたします。

MIHO’S HERB CHICKEN

店主 富田三穂

【特定商取引法に関する記載】

販売事業者名:MIHO’S HERB CHICKEN

〒520-3221

滋賀県湖南市三雲1372-30

09051544644

営業日 今は土日営業ですが、10月より土曜日のみOPENに戻る予定です。

【新店舗予定】

MIHO’S HERB CHICKEN CAFE

決まり次第追記します!

営業時間 水木金土 11:00-17:00予定

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
テイクアウト・イートインも出来る平日利用可能なカフェをつくりたい!