ベンチャー企業BONHEUR【タブーを解放する新しい”センシュアル・トイ”】

ベンチャー企業BONHEUR【タブーを解放する新しい"センシュアル・トイ"】
"現代人の性のタブーを変える"〜それぞれのライフスタイルに合わせたセクシャルライフを〜BONHEURは、従来のセクシャルの固定観念をアップデートする、新しいライフスタイルブランドのフェムテック企業です。新たに開発した、ニューノーマルでシックなセックス・トイ「WEHVE」をお届けいたします。

だまだ少ない日本のスタートアップ女性起業家のパイオニアとして一石を投じる存在になると確信しています。

hackjpn株式会社 戸村 光氏
コロナによって、我々人類はこれまで以上に、パートナーとの支え合いが必要となりました。一方で、日々の何気ないすれ違いにより、一度は愛し合ったパートナーを失い、一生合わない存在になることも少なくありません。私の住むシリコンバレーでは離婚率は年々上昇して70%以上にもなると耳にすることがあります。私は一度愛し合った相手を生涯にわたり愛し続けたい。もしそんな理想が実現するためにはどうしたらいいのか、そんなことを考えていたときにババサキさんと出会いました。ボヌールは男女の関係をより良好なものとし、愛し合ったその瞬間を、かけがえのない歴史に変えるツールです。ボヌールは間違いなく21世期を代表する性の象徴となり、ババサキさんは日本を代表する起業家となるでしょう。なんたって名前がいい。

Q.充電式ですか?
 A.製品は充電して使用可能です。

Q.初期不良のときは?

 A.初期不良の際はすぐにお取り替えさせていただきます。

Q.発送の際の包装はわからないようにしてほしいです。

 A.製品がわからないように梱包して発送させていただきます。
ご注意

●ご購入は18歳以上の方に限らせていただきます。
●初めてご使用になる場合はよく洗浄し、丁寧に適切なケアでお手入れしてください。使用後は、毎回必ず清潔に洗浄してください。洗浄時には爪を立てず、やさしく洗ってください。
●袋や布に包んで清潔にい保管してください。
●他のセクシャル・デバイスと一緒に保管することは避けてください。他の素材のセクシャルトイと一緒に保管すると故障の原因になります。
●極度の低温や高温の場所には置かないでください。
●製品を分解しないでださい。
●傷がある、腫れている、炎症を起こしている場合は使用しないでください。
●製品を複数人と共有しないでください。
●連続して15分以上同じ箇所に使用しないでください。
●ペースメーカーなどの医用電子機器を使用している人や妊娠している人、その他の疾患で医師の治療を受けている人は、医師にご相談の上ご使用ください。
●乳幼児の手の届くところには置かないでください。
●本製品は弱い水流を受けても影響しないように設計されていますが、深い水深やご使用方法によっては浸水する可能性があります。
●本製品は医療用シリコンを使用していますが、アレルギーの方はご使用を控えてください。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 株式会社BONHEUR 
 ● 事業者の住所/所在地:福岡県中央区大名2丁目6番11号 
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ベンチャー企業BONHEUR【タブーを解放する新しい”センシュアル・トイ”】