ベンチャー企業BONHEUR【タブーを解放する新しい”センシュアル・トイ”】

ベンチャー企業BONHEUR【タブーを解放する新しい"センシュアル・トイ"】
"現代人の性のタブーを変える"〜それぞれのライフスタイルに合わせたセクシャルライフを〜BONHEURは、従来のセクシャルの固定観念をアップデートする、新しいライフスタイルブランドのフェムテック企業です。新たに開発した、ニューノーマルでシックなセックス・トイ「WEHVE」をお届けいたします。

が溢れ、セクシャルウェルネスへの新たな参入がいまだ見られない日本で、BONHEURはジェンダーレスかつシックなセクシャル・デバイス WEHVE(ウェーヴ) を提案します。ピンクや黒などの色が一般的だった、これまでのセクシャル・トイ市場。BONHEURのWEHVE(ウェーヴ)は、ブラックでもブルーでもない、シックさに少しだけ大人の遊び心を溶け込ませたネイビーカラー。

カラーを決める際にも、世界の伝統的なカラーであるネイビーカラー、”冷静”、”静寂”を意味する色を採用しました。

ご自身のためにお選びいただいたり、パートナーと一緒にお使いいただくためのギフトにお選びいただいたり・・・。自分のため、二人のためはもちろん、男性側からのギフトとして送るのも粋な選択肢。現在プロダクトの予約購入は女性60%・男性40%の割合で、男女ともに購入いただいています。
ふんわりとした柔らかさのある質感のデバイス。アイテムをまだ使用したことの無いビギナーの方にお勧めです。

1 10段階の振動バリエーション:電源ボタンを押すだけでバイブレーションの全て調整が可能です。

2 医療用シリコンを採用:肌触りが良く安心・安全

3 他に類を見ないデザイン性:シックなネイビーカラーのセクシャル・デバイス

4  USBケーブルが付属:充電時はこのUSBケーブルに接続することで充電可能です。

5 ウォータープルーフ仕様で防水。

ソロプレイ、トイ使用のナイトタイムには専用ルブリカントを。

生活習慣や自律神経の乱れ、心身のストレスなどによりダイレクトに影響を受ける女性のデリケートゾーンは、他の肌に比べとてもナイーブな部分です。ここでは、使う前の準備、使うときのヒントをご紹介いたします。

まずは手とトイを清潔にするために、石鹸などで洗いましょう。トイはウォータープルーフ仕様です。

温かさを感じやすく、さらに滑りをよくしてくれるルブリカント (ローション) を併用し、トイをご使用ください。

ルブリカントはサッと水で洗い流すことができます。デバイスは、手洗いや石鹸などで再度洗浄し、清潔を保って保管してください。

正しくご使用していただくために。

製品は清潔な状態に洗ってご使用ください。底部のスイッチを長押しすると振動が始まりますので、ルブリカントやローションを塗ってあてがっていただくことをおすすめします。電源を切る際はスイッチを長押しして電源を切ってください。
プロダクト誕生までのお話

セクシャルウェルネスの分野で女性も男性もよりよいパートナーシップを築くために、BONHEURというブランドを創業しましたが、より生活に寄り添えるそんなプロダクトを今回考えました。海外パートナーとプロダクトを製造する中で、セクシャル・デバイスのテクノロジーが進化する中で、女性が購入しやすいプロダクトを女性が企画しました。
リターンのご紹介

・WEHVE デバイス リリース記念 1個 5,800円→4,000円 限定20名限定

・WEHVE デバイス 1個 5,800円→4,300円 100名限定

・WEHVE デバイス 1個 + ルブリカントローション 9,600円→5,700円 50名限定

セクシュアル・ウェルネスの分野で日本を変える

代表 馬場早希

初めまして、代表の馬場早希です。タイトルは私のライフワークのミッションです。大袈裟なようですが、性についてを真正面に向き合うことが、人生の幸福に直結するのだと、考えて幼い頃から生きてきました。しかし現代の日本ではな