コードレスでどこでも使用できる!アウトドアやキャンプにも絶対欠かせない! 2Wayで蚊を退治可能な小型蚊取りランプ「Biooca」

コードレスでどこでも使用できる!アウトドアやキャンプにも絶対欠かせない! 2Wayで蚊を退治可能な小型蚊取りランプ「Biooca」
コードレスでどこでも使用できる!アウトドアやキャンプにも絶対欠かせない! 2Wayで蚊を退治可能な小型蚊取りランプ「Biooca」

多機能蚊取りランプ「Biooca(ビューカ)」の特徴:

1.バッテリー内蔵でコードレス使用可能、アウトドアやキャンプなどにも最適!

2.360°UV光源誘引と体温誘引で蚊を誘き出す

3.電撃殺虫と風力捕獲で、素早く蚊を捕獲!

4.薬剤を一切使用せず、人体に影響を与えない!

5.モーター音がほとんど無い静音設計

6.フック付きで吊り下げて使用も可能!

Bioocaは、蚊が紫外線に集まる習性を利用し、誘虫効果のある紫外線を発生する微熱と、光触媒によって発生する二酸化炭素で360°全方位に蚊を引き寄せる、次世代多機能蚊取りランプです。

蚊の触角にある感覚器は、人間の出す油や汗、呼吸する時に出る二酸化炭素など様々な匂いや体温を感じて飛んできます。

Bioocaは光源誘引以外に、体温誘引も併用しています。

人間の体温に似た熱を放ち、蚊をおびき寄せることより、従来の蚊取りランプより高い効果が望めます。

撃殺虫電と風力捕獲の2種類蚊の駆除方式で蚊を逃しません!タッチボタンで、簡単に切り替え可能。

撃殺虫電:虫が好む波長の光で虫を寄せ付け、2000V以上の高圧電網で瞬間的に感電させて撃退します。

風力捕獲:本体に近づいた蚊をファンの力で機械の中に吸引し、乾燥させることで撃退します。

静音タイプなので、夜の静かな時間帯でも睡眠の妨げになりません。わずか2.5Wの超低消費電力設計なので、一晩中つけっぱなしでも省エネでとても経済的です。

2000mAhバッテリー内蔵、電源いらずでどこでも簡単に使用できます!アウトドアの持ち運びにも便利です!Type-C給電に対応しているので、給電しながら使用可能!

フル充電で約6時間の連続使用ができます。

人や動物を刺す際に使う注射針のような口が、獲物の熱を感知するアンテナの役目をはたしていると言われています。蚊は非常に敏感な温度センサーを持っており、周囲より温度が高いものに近寄ります。体温が高い赤ちゃんや妊婦さんが蚊に刺されやすいのもそれが原因となります。しかし、虫よけスプレーや蚊取り線香などを使用すると、体への悪影響や匂いが気になったりする方はたくさんいるはず。

Bioocaは薬剤を使用せず、嫌なニオイやスプレーのような飛び散りもせず、妊婦さんやお子様、ペットのいる家庭でもオススメできます!

本体重量はわずか518g、上部にフックが付いているので、置いても吊り下げても便利にご使用いただけます。

底部を軽くひねると本体から外れ、ゴミ捨て、水洗いが可能。お手入れも楽々!

使用上のご注意:

1.寝室で使用される場合には、寝る3時間前にご使用されることをおすすめします。

2.初めてご使用される場合は、48時間以上連続使用してください。

3.日中でご使用の場合は、ドアや窓を閉め、カーテンを引いて、暗い場所で蚊取りランプが唯一の光源であることを確認してからご使用ください。

夏になると蚊が増えてきて困ります。蚊に刺されると、かゆみが発生したり、虫さされの跡が皮膚に残ったりといった被害のほかに、蚊は感染症の媒介者となることもあります。

蚊の駆除方法にはいくつかありますが、殺虫剤や線香や虫よけスプレーなど使用すると、匂いに気になってしまうことが少なくないでしょう。

しかし、市販されている蚊取り機のほとんどは電源の接続が必要なので、アウトドアでの使用は不可能です。それを踏まえて、今回は内蔵バッテリー式の蚊取りランプを皆様へご紹介いたしました。小型で持ち運びが便利で、電源がない場所

タイトルとURLをコピーしました