富士山の麓の飲屋街『西裏(にしうら)』で、乾杯できる未来を残し、創り続けたい!

富士山の麓の飲屋街『西裏(にしうら)』で、乾杯できる未来を残し、創り続けたい!
富士山の麓にある飲屋街『西裏(にしうら)』コロナの影響を受けた西裏の元気をとり戻したい。みんなの愛する西裏を守りたい。コロナ禍でも諦めず、挑戦していく西裏でありたい。乾杯のできるその日まで、西裏が元気であり続けるために。みなさまのご支援、よろしく願いいたします。

にてお送りいたします。
②希望日を返信いただき、こちらで調整を行い、開催日のお知らせと参加URLをお送りいたします。
③開催日までに西裏ビールを送りいたします。当日はビールで乾杯しましょう!

【西裏応援コースター西裏の店舗に置かれるコースターへ特別ネーミングライツ 40,000円】
西裏の店舗に置かれるコースターへ特別ネーミングライツ!応援者様のお名前や会社の名前を印字したコースターを西裏の店舗で使っていただきます。
応援の気持ちと、さらには応援者様の会社の宣伝にもなるコースターとなっています。
応援者様のコースター500枚が西裏の店舗で使われます。

【企業・団体 協賛プラン 新世界乾杯通り貸切り  150,000円】
新世界乾杯通り貸切りイベントなどを行うことができます。

【お勧め貸切りイベント】
■マーケット
■ライブ
■結婚式
■テントサウナ
■BBQ
■焚き火
■その他、企画したいものがあれば、まずはプロフィールのメッセージ機能でお気軽にご質問ください。

========================

■市外の方でも安心してイベントを行えるよう、現地でのケータリング手配や音響手配、備品貸出などの企画コーディネートを行い、イベントのお手伝いをいたします。
■貸出備品あり
■電源あり
※内容に応じて別途費用が発生する場合がございます。

=========================

【以下のイベントは貸切りの対象とはなりません】
・近隣の迷惑となるようなイベント 
・ネットワークビジネス/マルチビジネスへの勧誘・宣伝に関するイベント
・先物取引への勧誘・宣伝に関するイベント
・政治・宗教・思想団体への勧誘イベント
・その他、当プロジェクトにふさわしくないと判断したイベント

=========================

【支援される前に・・・】
プロフィールのメッセージ機能にてどんなイベントを行いたいかお問い合わせください。

【支援後の流れ】
まずはメールにてイベントの内容をお伺いいたします。
その後はメール、オンラインにて開催日時や私たちのお手伝いできるところなどイベントの詳しいお打ち合せをさせて頂きます。

マーケット

結婚式

焚き火もできます
参加店舗

・イタリアンレストラン かぎしっぽ/イタリアン
・3Piece/居酒屋
・ホルモン・焼き肉 ぼん/ホルモン
・焼き鳥 みぃちゃん/焼き鳥
・炭火やきとり 恵/焼き鳥
・せかんど/バー
・とばり/焼き鳥
・ぎおん/バー・スナック
・Pink De Flamingos(ピンク・ド・フラミンゴ)/居酒屋
・びんど/焼き鳥
・エキサイティングパブ ライズ/バー・スナック
・笹梅/お食事処・居酒屋
・おかよ/ラーメン・居酒屋
・ぐい呑み処 心響/焼き鳥
・串焼 GuGu/串焼き
・串揚げダイニング Lit/串揚げ
・炭火串焼き にじ/串焼き
・Masadon Kitchen/カルフォルニアフードバー
・而今庵/そば
・Public Bar CHIN CHIKI(チンチキ)/バー
最後に

愛すべき西裏。

売上げも、モチベーションもコロナの影響で浮き沈みを繰り返す毎日ですが、私たちは諦めません!

この西裏を守り、支える。

そして、新たなチャレンジができる飲屋街にしていきい。

みなさまのご支援が西裏を元気にするパワーとなります。

ぜひ、ご支援をよろしくお願いいたします!!!

西裏飲食店のみなさん

===================

■ 特