【歯ブラシ界の二刀流】口臭ケア&口腔ケアを同時に!3方向に向いた立体構造の歯ブラシ&舌ブラシがあなたの日々の歯磨きを変えます!毎分音波振…

【歯ブラシ界の二刀流】口臭ケア&口腔ケアを同時に!3方向に向いた立体構造の歯ブラシ&舌ブラシがあなたの日々の歯磨きを変えます!毎分音波振動31000ストロークスで磨き上げる二刀流の歯ブラシ!時短でブラッシュUP!革新的な【ASHUR3D両面ヘッド音波電動歯ブラシ&舌ブラシ】
【歯ブラシ界の二刀流】口臭ケア&口腔ケアを同時に!3方向に向いた立体構造の歯ブラシ&舌ブラシがあなたの日々の歯磨きを変えます!毎分音波振動31000ストロークスで磨き上げる二刀流の歯ブラシ!時短でブラッシュUP!革新的な【ASHUR3D両面ヘッド音波電動歯ブラシ&舌ブラシ】

浄・乾燥しやすく、衛生面でも安心です。

効果的な舌磨きのやり方

一日一回、歯磨きの前にASHURの3Dシリコンヘッドで舌ケアを行いましょう!
やり方は簡単!
舌を出して、3D専用舌ブラシで後ろから前にやさしく汚れをかき出します。
強い力は入れずASHURの振動に任せながらブラッシングするのがコツです。
舌磨きで口の中がスッキリ、口臭予防にもなり自信をもって会話ができるように!

まだまだある!ASHURのおすすめポイント

ブラッシングタイマー機能搭載

均等な歯磨きをサポートするためにブラッシングタイマー機能を搭載しています。

2分間が経過すると、自動的に歯ブラシは停止します。 ブラッシング中、

30秒間で一瞬停止することで均等な磨きが可能になります。
①上歯の左側(30秒)→ ②上歯の右側(30秒)→ ③下歯の左側(30秒) → ④下歯の右側(30秒)

1度の充電で90日持続

朝晩各2分x2計 1日4分で90日充電する必要はありません。

専用ケースで持ち運びも

オフィスや遠征時にも専用ケースで持ち運び可能!
いつでもどこでも磨き残しを防ぎましょう!

お仕事の鞄にも

IPX7の高防水機能、丸洗い可能で衛生的

歯ブラシ本体はIPX7の高い防水機能をもち、丸洗いも可能

※IPX7(浸水に対する保護等級)とは、常温の水道水(静水)の水深1mのところに機器を沈め、

約30分間放置して取り出したときに、機器の機能が動作することを意味します。
高品質なDuPont ™デュポン製のブラシ

高密度で柔らかく、耐久性が高い高品質なデュポン製のブラシヘッドを使用しています。
一般財団法人 ボーケン品質評価機構で検査しております。
柄の材質:本体ポリプロピレン
毛の材質:ポリアミド/PBT
舌ブラシ材質:エラストマー

世界基準の機能性と安全性

ASHUR3D両面電動音波歯ブラシはアメリカFDA、欧州CE、日本JIEC認証されており高い機能と安全性が保障されてます。

知っておきたい・・外国人が感じている「日本人の口臭」

歯ブラシについて調べていると私たちは驚きの事実を知りました。

なんと日本人は世界の人たちと比べても口が臭い人が多い・・という話があることを!!

オーラルプロテクトコンソーシアムの調査では72%の在日外国人が

「日本人の口臭が気になる」「臭いと感じたことがある」と答えたようです。

※参照: オーラルプロテクトコンソーシアム

しかし私たちは毎日必ず歯磨きをしているはずです。

一般的に、きちんと歯磨きができ津間は「3分以上」と言われているが、

実際には半数の55.6%が『3分未満』で済ませてます。

※参照ネットリサーチティムドライブ

「電動歯ブラシ」に関するアンケート/ネットリサーチDIMSDRIVEの公開アンケート調査結果【DIMSDRIVE】
ネットリサーチDIMSDRIVEの公開調査結果。電動歯ブラシの使用、メーカー、口内で気になることなどについて。

また厚生労働省の調査では50%近くの人が「一日2回の歯磨きを行っている」という結果もありました。
このことから、決して口内ケアを怠っているわけではないということがわかります。

ではなぜ日本人は口が臭いなどと言われてしまうのでしょうか?
それは・・・ケア方法自体が間違っているというほか考えられません。

通常の歯ブラシで一生懸命に磨いたところで、完全な歯磨きはできないと言われています。
デンタルフロスを使用したり、しっかりと表面を磨き上げることが可能な歯ブラシを使用する必要があります。

磨き残しが原因で口の中が細菌だらけ?
お口のトラブルに悩む人が近年増加中

磨き残