【歯ブラシ界の二刀流】口臭ケア&口腔ケアを同時に!3方向に向いた立体構造の歯ブラシ&舌ブラシがあなたの日々の歯磨きを変えます!毎分音波振…

【歯ブラシ界の二刀流】口臭ケア&口腔ケアを同時に!3方向に向いた立体構造の歯ブラシ&舌ブラシがあなたの日々の歯磨きを変えます!毎分音波振動31000ストロークスで磨き上げる二刀流の歯ブラシ!時短でブラッシュUP!革新的な【ASHUR3D両面ヘッド音波電動歯ブラシ&舌ブラシ】
【歯ブラシ界の二刀流】口臭ケア&口腔ケアを同時に!3方向に向いた立体構造の歯ブラシ&舌ブラシがあなたの日々の歯磨きを変えます!毎分音波振動31000ストロークスで磨き上げる二刀流の歯ブラシ!時短でブラッシュUP!革新的な【ASHUR3D両面ヘッド音波電動歯ブラシ&舌ブラシ】

】ホワイトモード 音波振動毎分31000

2分で深層的に歯を白くします。有効的に歯の表面を白くします。

3.【Polish】研磨モード 音波振動毎分31000

使用者は、必要に応じて電源キーを長く押すことにより、事前に研磨を終了することが出来ます。

4.【Gum Mode】ソフトモード/初心者モード 音波振動毎分31000

初回使用者は、このモードを使用することにより、歯をきれいにし、歯肉を優しくマッサージし、

歯肉の健康を改善することを提案します。

5.【Sensitive】敏感モード 音波振動毎分12000

敏感な歯と歯茎に対する2分間の超優しいモードです。

電気で動く歯ブラシのことを電動歯ブラシと呼びますが、ストロークの違いで名称が変わります。

■電動歯ブラシ

モーターの働きにより手で磨くよりも歯ブラシの効果が高いと言うレベル。

歯垢の取れはいまいちです。

ストローク数は毎分約3000~7000

■音波振動歯ブラシ

音波が出るのではなく、毛先の振動が音波の領域にあることからそのように呼ばれてます。

ブラシの毛先が接していない、やや深い部分の歯垢まで除去出来ます。

ストローク数毎分約20000~30000

振動レベルは調整可能!5 段階の音波調整と 3 段階の強弱調整の
細かい調整で口腔ケア、口臭防止

5段階の音波調整モード

31000の音波ストローク

3段階の強弱レベル

フル充電すると3週間持つ長持ちバッテリーを搭載!
煩わしい充電も月に1回程度でOK

歯科医もおすすめする圧倒的洗浄力!短時間でも磨き残さない!

ASHUR3D両面電動音波歯ブラシでは一度に3面を磨き上げるため、上下それぞれ1工程で歯磨きで完了し、
その手間と時間は通常の1/3となります。
通常6回磨く動きを2回で短縮

左は通常の歯ブラシ形状 右は3D

通常歯ブラシ(10秒間)

ASHUR 3D両面音波電動歯ブラシ&舌ブラシ(10秒間)

車の洗車をイメージするとわかりやすいように、一気に丁寧に磨きあげます。

31000ストロークの高速スピード・微細な音波振動により汚れをかきだし、

手磨きで難しかった、効果的な歯磨きを実現しました。

忙しい朝、疲れた1日の終わりに
短時間・効率的に虫歯と歯周病、そして気になる口臭を予防する心強い味方です!
死角を作らない徹底した設計構造

一般的な歯ブラシの高さは1.5cm のものが多いようですが、

ASHUR3D両面音波電動歯ブラシ&舌ブラシは上、左、右と3面共にたったの1cm!

3面形状だから高さが低く、「奥歯の奥」に入りこみ、しっかり磨くことができます。

また角度を変えながら磨くことで、磨きにくい「歯と歯の間」や「歯の裏側」などあらゆる凸凹に入り込みます。
死角を作らず、360°虫歯や歯周病から歯を守る設計です!
舌の汚れまで綺麗に洗浄!舌専用シリコンヘッド搭載

舌は歯以上に汚れを残してしまいがちです。
口臭の6割は「舌の汚れ」から発生するといわれ、特に細菌が舌に溜まり白く繁殖する舌苔(ぜったい)は最大の口臭源です。

口臭は舌磨きで改善・予防ができる!でも・・

だからと言って普通の歯ブラシでゴシゴシ磨くのは絶対NGです。
ブラシが舌を傷めて、舌の汚れが歯ブラシに付着・繁殖し、逆に口臭がひどくなります。

そこで使っていただきたいのがASHUR3D両面電動音波歯&舌ブラシ。
裏側はウロコ状の3D専用舌ブラシになっており舌を一気にお掃除ができる上に、
シリコン製なので洗