水を纏ったようなしっとり感。肌ケアにフォーカスした「ナノプラチナモイストマスク」

水を纏ったようなしっとり感。肌ケアにフォーカスした「ナノプラチナモイストマスク」
マスクを着け ”ながら肌ケア” できる「ナノプラチナモイストマスク」。まるでフェイスパックのような保湿性とその肌触り。しっとりとした素材のなめらかさ。優しい肌へのいたわり。着けていることを忘れさせる立体デザイン。唯一無二の縫製技術から他にはない ″最高の感触″ をジーンスレッドがご提供いたします。

に包み込み、ノーズワイヤーで隙間なくフィット。口元の立体空間しっかりしていて呼吸がとても快適。もちろん会話中もペコペコ動かず上下にずれにくい、きれいな形状なので印象がいい、会話がしやすく声も通る、話が聞きやすいことも特徴です。

室内でも外出先でも、日中の睡眠時にも。着けている違和感さえ感じない。洗濯は洗濯ネットに入れて洗濯機へポン!! 洗っても形状が崩れることもなくすぐ乾くので経済的にも◎。2枚持っていれば年中ローテーションで使えるありがたいマスクです。

※洗濯表示についてはお取り扱い上の注意をご確認ください。

新たにスポーツブラックタイプ登場

スポーティーにかっこよく運動中でもデザインにこだわりたい。ジムでも快適に使えて注目されるスタイリッシュデザイン、スポーツブラックタイプ。

ゴールドブラックに続く、カジュアル志向が強い方へ。ファッションにもこだわりいろんなシーンでも使いやす、カーキブラックも加え、ラインナップが増えて新登場!!

周りの目を引きつつ機能性の高いデザインとなっています。

カラー・サイズ・機能性について

◆【カラー展開】※7タイプ

①ホワイト ②ブラック ③ゴールド ④ゴールドBK ⑤BKレッド ⑥BKブルー ⑦カーキブラック(新色)

◆【サイズ展開】※画像参照

Mサイズ:縦13cm 横20cm(小顔向き)

Lサイズ:縦14cm 横21.5cm

◆【主な機能性】UVカット・接触冷感・吸水速乾・形状記憶・耳布ひも調整・ノーズワイヤー入り

機能性が認められプロスポーツチームへの提供も

ジーンスレッドは、地元ジュニアフットサルクラブ(ネイブルズ)の運営サポートをはじめ、J1サガン鳥栖のオフィシャルスポンサー、eスポーツエンターフォース36チームスポンサーなどさまざまな分野でサポートなどの提供もしています。その機能性や快適性はもちろんのこと、吸水速乾、耳ひも調整、UVカットが好評で、スポーツ選手や工場や現場勤務、声優さんや役者さんにも広く活用されています。

メディアやスポンサー支援

クラウドファンディングからさまざまなメディアで紹介されたり、現在、小学生サッカーを応援するラジオ番組を制作し子どもたちの夢をサポート。2020年日本ギフト大賞佐賀県賞受賞により地域発信に貢献するなど、自社でできる活動としてしっかり取り組んでいきます。

資金の使い道について

集まった支援金は主にナノプラチナモイストマスクの製造費として充てられ、引き続きいろいろな支援活動にも活用させていただきます。活動自粛の中でも地域が子どもたちが楽しめるような応援をしていきたいと思います。
リターンについて

プロジェクト終了後、商品のお届けは9月~10月末を目途に、ご注文いただいた方から順次発送していきます。進捗状況については活動レポートにてご報告していきます。
最後に

マスクが必須となったこの時代。厳しい中でも快適に、少しでもストレスなく過ごせるようサポートできたらと思っています。「技術で健康をデザインする」ジーンスレッドはみなさまの毎日の健康をサポートできるよう、これからもありがたい商品開発に励んでまいります。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ご支援数が想定を上回った場合、お客様へのお届け時期が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

<特定商取引法に関する記載>

・販売事業者名 有限会社ジーンスレッド