「放課後等デイサービスLeo梅津」サッカー療育で子供たちの成長を育みます!

「放課後等デイサービスLeo梅津」サッカー療育で子供たちの成長を育みます!
サッカーを通じて療育ができるような環境を作っていきたい!療育にサッカーを取り入れて子供たちが伸び伸びと体を動かせる場を作ってあげたい!という思いでオープンした京都の放課後等デイサービスです。私たちの活動にご賛同いただき、子供たちの自立の手助けを皆様にもお願いしたいです!応援よろしくお願いいたします!

す。

◆ スタッフの一言 ◆

◎小学生や中学生も高校生も、一日中学校で長時間勉強してきて帰ってきます。なかには嫌なことがあって、泣きべそで帰ってくることもあります。でもLeoに来て、お友達と遊びお家に帰るときは、ニコニコ最高の笑顔でお母さんに「ただいま~」と帰してあげる施設にしたいと思っています。子供達には、継続してつくり上げる楽しみ達成感を感じられるように、遊びにも療育にも取り組んでいきたいと思います。

◎子ども一人ひとりが過ごしやすい場所になって欲しい。子どもが主役、やってみたいことを出し合い話し合いをして決めていける環境づくりをしています。異年齢の友達を助け合い協力し、一緒に完成させる。一緒に楽しむことの大切さを遊びや活動を通して自然な感じで身に付け学んでいけます。

◎子供たちと走り回ったりおしゃべりしたり、クイズやお絵描きや宿題…。それぞれがリラックスして過ごせるような場所になるよう、子供の目線を大切に、遊びと療育のバランスを大切に活動していきたいと思います。子供たちに教えられる事が沢山あり、一緒に成長させてもらっています。

目標金額:50万円

(運営費・指導者人件費・場所代など:36万円/CAMPFIRE手数料などの諸経費:14万円)

ご支援いただいた資金は上記活動費として大切に使わせていただきます。

【スポンサー募集】
Leo梅津では無料で送迎サービスも実施しておりますので、送迎車企業スポンサー、スペシャルスポンサーになっていただくと送迎車に企業ロゴステッカーを掲載し、PRさせていただきます。ぜひご活用ください!

◆3,000円
個人スポンサー
HPにお名前掲載

◆20,000円
練習着スポンサー
1年間・年間報告あり

◆30,000円
企業スポンサー
HPに企業名とリンク掲載

◆50,000円
施設企業スポンサー
施設の壁に企業ロゴ掲載

◆50,000円
送迎車企業スポンサー
送迎車に企業ロゴステッカー掲載

◆100,000円
スペシャルスポンサー
HPに企業名とリンク掲載・送迎車に企業ロゴステッカー掲載
施設の壁に企業ロゴ掲載・練習着にロゴ掲載・年間報告あり

【サッカー教室リターン】
今回のクラウドファンディングを通じてLeo梅津の活動に共感いただいた方には1ヶ月会費通常6,000円のサッカー教室を半額の3,000円で参加いただけるよう計画しました。これを機会にぜひご活用ください。

出張サッカー指導はチームだけでなく、個人指導もしておりますので、お気軽にご依頼ください!サッカーチームや関係者様からのご依頼ご協力もいただけるとありがたいです。

◆3,000円
サッカー教室初回1ヶ月会費(通常6,000円)

◆5,000円
プロの指導員松下の出張サッカー指導(1時間)

【その他リターン】
ただただ応援してくださる方、施設の運営などに興味のある方は応援リターン、見学リターンからご支援よろしくお願いします。

◆1,000円
お礼のメール

◆2,000円
施設の見学(30分)

◆5,000円
子供からお礼の手紙

詳しい説明はリターン一覧からご確認ください。

障がいがある子供たちをみんなで育ててほしいという気持ちがあります。

私一人でできることはほんのわずかです。私とスタッフだけでは手の届かないところもあったり、足りない部分がたくさんあります。

直接子供たちと接するだけが支援でなく、例えばご支援いただいた資金で療育の備品や設備費に補填できたり、より良い環境を整えてあげることができます。