超濃厚な卵「豊後の茜」を買って里山を救おう!

超濃厚な卵「豊後の茜」を買って里山を救おう!
里山を終の棲家にしたいと思ったときに知ったのは里山が廃村という厳しい状況下にあるという現状。そこで考えたのは里山で使われていない休耕田を使った養鶏です。その夢を実現させるために、まずは卵の販売できる場をつくりました。

少ない環境で保存できる容器も必要になります。

もし可能であれば、お客様がいつでもご購入できるように自動販売機も購入し、設置させていただきたい。

ありがたいことに、『催事をやってもいいよ』と言ってくださるとても大きなショッピングモール様や『自動販売機を置いてもいいよ』と言ってくださる大きな家具店の社長様、イベント販売のお誘いも幾つもいただいております。 
プロジェクトが成功し、移動販売ができる環境が整えばすぐにでも発進が可能です!

ここまで読んでいただいた心ある皆様にも、濃厚で芳醇な、一度食べると忘れられない、そんな「豊後の茜」を気軽に食べられるこのプロジェクトに是非ご賛同いただければと、切に願っております。

【豊後の茜 贈答用】
【卵かけご飯セット 贈答用】
贈答用は一つ一つ手作りの杉の木箱入りになっております。

【豊後の茜】
【卵かけご飯セット】
ご自宅用の簡易包装になります。

そのほかにも応援していただきやすいリターンもご用意させていただきました。
是非リターン一覧をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

今回ご支援いただいた資金は

●移動販売を行うことができる車両の購入
●卵を傷めないように温度変化の少ない環境で保存できる容器の購入

そして大幅達成できたときには自動販売機の購入など、大切に使わせていただきます。

卵の販売に至った経緯は前述のとおり、私が里山を終の棲家として自然に囲まれた生活をしたいと思ったところからでした。

将来的に里山で休耕田になってしまっている土地を使い、作物を作ったり養鶏などで、再び生きた土地にしていくために、先に卵の販売ができるようになっておこうと思い、いろいろなことを学び、試行錯誤しました。おかげさまで自信が持てる最高の卵を販売できるようになりました。

もちろん、美味しい卵との出会いがなければ今回の考えには及ばなかったかもしれません。
壮大すぎる夢かもしれませんが、皆様のご支援があれば前進できると信じております。

是非、皆様のご支援をお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:あかねの家
 ● 事業者の住所/所在地:福岡県北九州市小倉北区今町2丁目9-11 1F
 ● 事業者の電話番号:Tel:093-967-1313
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
超濃厚な卵「豊後の茜」を買って里山を救おう!