陶芸のまち 信楽テラスを作りたいプロジェクト!!

陶芸のまち 信楽テラスを作りたいプロジェクト!!
電動ろくろや型押し狸、絵付けなど陶芸体験を楽しみながら、窓の外では家族が遊べる木製遊具の公園があり、皆で楽しむ癒しの場をつくりたい!また、子供たちや孫の楽しむ姿を眺めながら、テラスでカフェもできます。信楽の田舎を楽しむ!家族みんなでのんびり、ほっこり、スロータイム!

族】との時間を大切にされている皆様に!

信楽の山里で土まみれの手で家族と過ごす時間は、きっときっと心に身体にそして形に残る

素晴らしい想い出作りとなります!!目の前の公園では、子や孫が温かみのある木製遊具で楽しげに遊

ぶ!テラスでは、おじいちゃんおばあちゃんがカフェタイム!和やかな、ほっこりタイムが流れます。

そんな【家族】を応援するお店でありたい!!創業50年のお店が時を経て、この公園にたどり着きました!!

特定商取引法

株式会社  澤善

〒529-1804 滋賀県甲賀市信楽町勅旨1424-1

 ☎ 0748-83-0215

https://sawazen.shopinfo.jp

※ 送料含む(北海道、沖縄、離島は対象外)

     ※ 感染症対策(陶芸体験)

      アルコール消毒、検温、ソーシャルディスタンスを守り、感染症対策をしています。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
陶芸のまち 信楽テラスを作りたいプロジェクト!!