ガールズラブ・アクション・ドラマCD「吸血鬼の花嫁」制作プロジェクト

ガールズラブ・アクション・ドラマCD「吸血鬼の花嫁」制作プロジェクト
【吸血鬼×軍服×百合】がテーマのガールズラブ・アクション・ドラマCD&同人誌を制作いたします。声で、音声で、音楽で、漫画で、ガールズラブ&アクション、戦う女の子たちの恋心をお楽しみください。

ご覧くださりありがとうございます。漫画家の嵩乃朔(たかの さく)と申します。

オリジナル百合ドラマCDを作りたい!
という思いを胸に、企画を立ち上げ、様々なリターンをご用意いたしました。

企画立ち上げ当初では即売会での頒布を予定しておりましたが、長引く新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により即売会自体が中止となり、依然不透明な状況が続くことから、即売会での頒布を断念、クラウドファンディングでのプロジェクトとすることにいたしました。
残念ながら即売会で直接頒布させていただくことは叶いませんが、その分、クラウドファンディングならではのリターンを多数ご用意いたしました。
気になったリターンがありましたら、ご支援いただければ幸いです。

なお、こちらの企画は、All-In方式(目標金額到達可否に関わらず制作決定)となります。
とは言え、個人的にかなりチャレンジングな作品となっておりますので、ご支援いただければ大変心強いです…!

「吸血鬼の花嫁—ヴァンプドールのはなよめ—」とは【吸血鬼×軍服×百合】がコンセプトのオリジナル百合同人誌シリーズとなります。

吸血鬼を登場人物に置き、アクションや耽美な世界を描いた作品です。

このプロジェクトではドラマCD、同人誌の他様々なリターンをご用意いたしました。声、音楽、漫画…多くの媒体にてお楽しみください。

【ドラマCDストーリー】

蒼緒(あお)は《吸血餽—ヴァンプドール—》と呼ばれる衣蕗(いぶき)の事が好き。
衣蕗は《吸血餽》の中でもずば抜けて戦闘能力が高く、軍人としても優秀。
けれど、蒼緒は彼女のために《花荊—はなよめ—》になったのに、肝心の衣蕗は吸血が苦手で、ぜんぜん吸血してくれなくて…?
そこで蒼緒は同僚である、雪音(ゆきね)と紗凪(さな)に相談してみるが、返って来た答えは思いも寄らなくて…?

なお、読み切りシリーズなので、「#01」「#02」を読まなくてもわかるように作っていますのでご安心ください。

今回販売するドラマCDプロジェクトには、新作同人誌「#03」のリターンもございます。

#01と#02から

主人公。意外と面倒見がよくてそれゆえ無自覚に自己犠牲タイプな子。

イケメン気質だけど割とヘタレ。能力は高いのに気を回しすぎて頑張りすぎて空回りしちゃう子。

金髪碧眼であらゆる意味で無双な人。ヒエラルキーでは絶対強者なのに、紗凪にだけは敵わない。拙著の吸血鬼ちゃんっぽいあのキャラとは並行世界に生きてるかも知れないけど、名言できない大人の事情があったりなかったり。

気弱だけど、芯は鋼のようにめちゃくちゃ硬い。拙著の後輩ちゃんっぽいあのキャラとは並行世界に生きてるかも知れないけど、名言できない大人の事情があったりなかったり。

当プロジェクトでは、キャラクター4人によるドラマCDと、キャラクターイメージテーマソング、同人誌、アフレコ台本、アクリルスタンド、サイン入り複製原画、キャラクターイメージフォトブック、直筆イラスト色紙、直筆サイン色紙などをご用意いたしました。
①ドラマCD

いちゃ甘かつアクションもあったりな百合ドラマCDです。
ドラマCDはここでしか聞けない、書き下ろし新作ストーリーとなります!(収録時間は60分前後を予定)
脚本は私、嵩乃が執筆させて頂きました!
キャストさま

篠蔵蒼緒 :相坂優歌 さま
二ノ宮衣蕗:湯浅かえで さま
花總雪音 :田辺留依 さま
白藤紗凪 :大野柚布子 さま

台本の一部抜粋

②キャラクターイメージテーマソング

歌唱は、〈篠