ガールズラブ・アクション・ドラマCD「吸血鬼の花嫁」制作プロジェクト

ガールズラブ・アクション・ドラマCD「吸血鬼の花嫁」制作プロジェクト
【吸血鬼×軍服×百合】がテーマのガールズラブ・アクション・ドラマCD&同人誌を制作いたします。声で、音声で、音楽で、漫画で、ガールズラブ&アクション、戦う女の子たちの恋心をお楽しみください。

蔵蒼緒 CV 相坂優歌さま〉です!

ドラマCDにくわえ、キャラクターイメージテーマソングも作成いたします。
作品テーマを盛り込んだ楽曲となります!

作曲は羽鳥風画さまにお願いいたしました!
作詞は嵩乃です。

③同人誌

書き下ろし同人誌となります。
3話にあたる「#03」となります。読み切りですので、「#03」単品でもお楽しみ頂けます。
はじめての方でもご安心くださいませ。

④アフレコ台本

キャスト様がご覧になって演技なさった台本(複製)をお届けいたします。

⑤描き下ろしアクリルスタンド

ここでしか手に入らない描き下ろしアクリルスタンドを作成いたします!

アクリルスタンドはキャラクターが70×70mm程度です。2枚(4キャラ)でワンセットとなります。

⑥直筆サイン入り複製原画

同人誌からお好きなページ(1種)をご自由に選んで頂き、その複製原画にお宛名を入れて、直筆サインをお入れします。
もしくは、以下の「A」または「B」からお選びください。お宛名を入れて、直筆サインをお入れします。

※「同人誌タイトル」「ページ数」を備考欄に明記してください。未記入の場合は、こちらが指定したものとなります。

※複製原画は、紙面はA4サイズ、漫画画面はB5サイズになります。漫画原稿用紙の標準紙であるケント紙への印刷となります。
※見開きページも可能です。その場合は見開いた状態で紙面がA4サイズになります。

※選べるページは、「吸血鬼の花嫁ーヴァンプドールの花嫁 #01(初版版、改訂版)」「同 #02」および、嵩乃朔名義の過去の全年齢向けオリジナル同人誌(「OLさんが猫をひろう話。Vol.1」「同 Vol.2」「OLさんが猫とお風呂に入る話。」「美少女が天使をやしなう話。」「幼馴染みと吸血鬼さん」「先生」)からとなります。上記タイトル以外は不可となります。無記入、あるいは上記タイトル以外の場合は、こちらが指定したものとなります。

紙面はA4サイズ、漫画画面はB5サイズになります

⑦キャラクターイメージフォトブック

キャラクターをイメージしたオリジナル軍服ワンピースを、蒼緒役の相坂優歌さまにご着用頂き、ミニフォトブックを作成いたします!

(イメージですので、衣装はキャラクターのものとは異なります)

こちらも楽しみにして頂ければ幸いです。銃とか日本刀とか持って頂きます…!(予定)
B5サイズ、フルカラー、8〜12ページの冊子となります。

⑧直筆イラスト色紙(キャラ1名)

お好きなキャラをご指定頂き、色紙に直筆イラストをお描きします。

※イラストはスミ1色となります。
※ポーズの指定は出来ません。バストショットになります。
※お宛名とサインが入ります。

※選べるキャラは、「吸血鬼の花嫁ーヴァンプドールの花嫁 #01」「同 #02」および、嵩乃朔名義の過去の全年齢向けオリジナル同人誌(「OLさんが猫をひろう話。Vol.1」「同 Vol.2」「OLさんが猫とお風呂に入る話。」「美少女が天使をやしなう話。」「幼馴染みと吸血鬼さん」「先生」)からとなります。上記タイトル以外は不可となります。上記タイトル以外は、こちらが指定したものとなります。

⑨直筆イラスト色紙(キャラ2名)

お好きなキャラをご指定頂き、色紙に直筆イラストをお描きします。

※イラストはスミ1色となります。
※簡単なポーズの指定が出来ます(見つめ合う、キス、等)。ただしバストショットになります。
※成年向けのポーズの指定は出来ません(性的接触を想起するもの等は禁止