フォトスタジオやカフェも併設!子育て支援に特化の『家族が幸せであり続ける研究所』

フォトスタジオやカフェも併設!子育て支援に特化の『家族が幸せであり続ける研究所』
コロナ禍の自粛で家族との時間が増え、どう一緒に過ごそうかとワクワクする人もいれば、どう向き合えばいいか分からなくなりストレスを抱える人も増えました。これまで我が社は「結婚式」という家族のはじまりの瞬間をお手伝いしていましたが、これからは家族が幸せであり続ける場所を名古屋の中心に生み出します。


弊社はお客様には延期料を請求しないと決意し、お客様を守るために1年間奮闘してきました。

そう決意できたのは、10年間のお客様と培ってきた経験と感謝があるからだと感じています。

これまで、お客様の新しいはじまりを最高の日にすることに全力を注いできました。
前例がないことでも、何度も交渉し、いくつもの史上初を生み出してきました。

ナゴヤドームも、水族館も、母校である大学や出逢った離島、倉庫での結婚式など。

お客様の想いを実現することこそ、私たちの誇りになっていきました。

この10年間積み上げてきた実績は、全てお客様がいたからこそなのだと実感しました。

結婚式の後も、ずっと関係性が続いているお客様が多く、コロナ禍で結婚生活の悩みを聞くことも増えました。

結婚式当日はもちろんですが、その後もずっと幸せが続いてほしいと感じました。

私たちにできることは、むしろ私たちにしかできないことは
これまでお客様と一緒に培ってきたアイデア力で、これからの人生がより豊かに、
ワクワクが止まらないような事業でお客様と地域に恩返しをしていくこと。

ウエディング事業が
存続の危機ということもあります。

だけどそれ以上に、このタイミングだからこそ新たに出来ることもあると思う。
──

大好きな人と、生きる。

ご縁あって生まれ育ったこの愛知県で。
地域の象徴である名古屋テレビ塔の前で。
まずは子育て支援に特化した次世代フォトスタジオを併設した場づくりから。

『家族が幸せであり続ける研究所』を、
みんなで創りあげたいです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: Smile Story株式会社
 ● 事業者の住所/所在地:〒461-0005 名古屋市東区東桜1-10-34 the BLDG1034 2F
 ● 事業者の電話番号:Tel: 052-253-8951
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
フォトスタジオやカフェも併設!子育て支援に特化の『家族が幸せであり続ける研究所』