【100%本革!】老若男様がお洒落を楽しめる本革ジャケットを最良な価格で提供!

【100%本革!】老若男様がお洒落を楽しめる本革ジャケットを最良な価格で提供!
【100着限定】着心地にこだわった、本革ラムジャケットを1万円台からお届け!【シーンを選ばない】シンプルデザインで、バイク/カジュアル/ビジネスでも!男女分ともデザインの種類もサイズも豊富!老若男女ともお洒落が楽しめる!ジャケットの色も複数種類から選択可能!

デザインの色が選択できるというものです。3㎢強の空間に100万人以上が窮屈に暮らしていると言われるアジア最大級規模のスラム街は、コロナウィルスのロックダウンによって非常に大きな打撃を受けました。その人口の敢闘精神は、ウイルスの拡散を抑制できた方法に反映されています。ダラウェアで労働者は高品質の革のジャケットと製品を無敵の価格で製造することにより、多才な側面を再び世界に明らかにします。「完全にシャッターが切られたため、ダラビには仕事がありません。仕事がなければ、人類の最たる懸念事項である貧困が発生します。私たちは一緒になって、ダラビの職人がこのパンデミックの状況に立ち向かえるように、世界的に独占的な革製品を発売することにしました。このキャンペーンが「ダラビを生き返らせる」ことを願っています」とダラウェアのアンクシュ・ナイクは言います。

リスクと課題

新型コロナウィルスの現状を踏まえると、私たちはほとんど課題に直面していません。労働者間の適切な距離を維持し、提案されたガイドラインに従うことにより、労働者が作業中に影響を受けないようにする必要があります。

納期に間に合うように、メーカーへの原材料の提供を期日通りに確保してきました。

状況により遅延が発生した場合は、すべての支援者に完全に確実に逐次情報を伝えます。

もちろん、何か疑問がある場合はサポートします。

環境にやさしい工場

私たちは、単にファッションのために動物を屠殺することは考えていません。
ただし、以下のように品質プロセスとガイドラインを定義しました。

私たちは動物を愛し、動物の根絶に反対しています。
私たちはエキゾチックな革をあてにしません。
私たちの革はすべて、環境ガイドラインに従って処理されています。
皮の抽出のみを目的として動物に危害を加えることはありません。

持続可能な流通

・物流はすでに適切
・サプライチェーンは統合済
・出荷の集計はすでに実施済み
Q.デザイン、サイズ、色を選択するにはどうすればよいですか?

A.プロジェクトページ内に記載があるサイズ表に、デザイン、サイズ、色などさまざまなカテゴリがすべて揃っております。応援購入画面でデザイン、サイズ、色が自由に選択できますので、誤りのないように選択をお願いいたします。

Q.応援購入画面の「備考欄」が必須入力になっていますが、何を入力すればいいですか?

A.あなたの「ローマ字名」と「住所カナ」を必ず入力してください。海外メーカーよりあなたのもとに直接お届けいたします。海外発送の場合、あなたのお名前と住所をローマ字変換する必要があります。すんなり読めないお名前、住所、マンション名があるため、ローマ字変換が正しく行えずに配送遅延が発生することを防ぐ目的で必須入力にしております。リターンの購入画面でもリターンの説明欄にも詳細説明を記載しております。
※また、男性が女性用を購入する場合、または女性が男性用を購入する際、備考欄に「購入理由」もお書きください。海外メーカーより「購入ミスではないか?」と問い合わせが来ることがあるためです。

Q.サイズのオーダーメイドはできますか?

A.できません。

Q.ジャケットはどこで作られていますか?

A.インドのダラビムンバイで作られています。すべての革はダラビで加工、なめし、製造されています。

Q.自分の採寸結果を見てもどのサイズを選べばいいのか分からないのですが・・

A.お問い合わせ機能であなたの採寸結果を添えて、1度お問い合わせください。

Q.BLACK T