【100%本革!】老若男様がお洒落を楽しめる本革ジャケットを最良な価格で提供!

【100%本革!】老若男様がお洒落を楽しめる本革ジャケットを最良な価格で提供!
【100着限定】着心地にこだわった、本革ラムジャケットを1万円台からお届け!【シーンを選ばない】シンプルデザインで、バイク/カジュアル/ビジネスでも!男女分ともデザインの種類もサイズも豊富!老若男女ともお洒落が楽しめる!ジャケットの色も複数種類から選択可能!

初めに、本プロジェクトでは本革ジャケットをご提供させていただきます!

“ダラビを生き返らせよう!私たちは他人を持ち上げることによってレベルアップします!”

By ロバート・インガーソル

ダラビ(インドのムンバイにあるスラム街)は、アカデミー賞を受賞した複数の映画「スラムドッグ$ミリオネア」の成功により、最初に世界地図に登場しました。これは、最初の「Local to Global」ブランドのダラウェア(Dharawear)が、この有名なスラム街を再び世界的な地位に押し上げました。さらに素晴らしいことにパンデミックの影響を受けた労働者に収入と生計をもたらします。 ダラウェアは、変色、切断、パッケージングなど、ここで完全な製造を行います。そんな製品の中に信じられないほど低価格で、100%本革、高品質、乗り心地の良いボンバージャケットがあります。

変化についてのアイデア

私たちは個人のグループで集まって、ダラビの職人がこのパンデミックの状況と立ち向かえるように、世界的に独占的な革製品を発売することを決意しました。私たちの熟練したファッションデザイナーのチームは、これらの職人と協力して彼らの夢を実現し始めました。私たちは、彼らが世界市場で卓越した成果が出せるように彼らを育成しました。現在、私たちは独占的な国際ブランド「DHARAWEAR™」を考案する立場にあり、このブランドをCAMPFIREの独占的なプラットフォームで立ち上げています。このキャンペーンが「ダラビを生き返らせる」ことを願っています。

本革ジャケットの嬉しいポイントは?

ダラウェアの本革ジャケットはこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

1つずつ見ていきましょう!

・100%本革ジャケットが驚くほど低価格!

・男女分ともデザインの種類もサイズも豊富!

・老若男女問わず幅広い年齢層の方がお洒落を楽しめる!

・高品質で着心地も抜群!

・着れば着るほど体に馴染んでくるラム革ジャケット!

・シーンを選ばず、バイク/カジュアル/ビジネスでも大活躍!

・シンプルでおしゃれなデザイン!

・高品質なブランドに匹敵するほどの世界クラスの品質!

・ジャケットの色もカラーチャートの中から自由に選択可能!
本革ジャケットの製品概要

GREY GOOSE(グレーのガチョウ)

RED VELVET(赤いビロード)

ALLURE BROWN(魅惑のブラウン)

VOGUISH BROWN(最新の流行のブラウン)

BLACK WIDOW(黒い寡婦)

BLACK TORNADO(黒い竜巻)

DARK DIVA(ダークなプリマドンナ)

DARK FANTASY(闇のファンタジー)

本革を識別する方法

↑炎の抵抗で証明ダラウェアチームは、ダラビの熱心な皮革労働者を世界クラスの基準に合うように厳密に訓練しました。職人は流行を先取りする本革のジャケットやその他の製品を安い価格で作ることで、高級品のブランドに匹敵し、さらにはそれを打ち負かす可能性を秘めています。 ダラウェアは彼らのゲームチェンジャーとなり、米国、中東、ヨーロッパなどのグローバル市場を提供します。あなたのお好きなデザインの革の色を上記10種類からお選びいただけます。応援購入画面で上記10種類の中からお好きな色を選択してください。
※ただし、男性用のデザインを女性用にしたり、女性用のデザインを男性用にすることはできません。
あくまでも色は男性でも女性用で使われているデザインの色が選択でき、女性でも男性用で使われている

タイトルとURLをコピーしました