1つにまとめられるコンパクトインテリア 5to1テーブルセット「Pratique」&5to1スツールセット「Pratique S」

1つにまとめられるコンパクトインテリア5to1テーブルセット「Pratique」&5to1スツールセット「Pratique S」
1つにまとめられるコンパクトインテリア5to1テーブルセット「Pratique」&5to1スツールセット「Pratique S」

としてお使いいただくことはもちろんですが、

イス単体でのご使用もおすすめです。

例えば…

玄関などの補助イスにしたり…

リラックスタイムに活躍するオットマンとして…

…などなど、暮らしやシチュエーションに併せて便利にお使いいただけます!

様々な場面でご活用ください!

「Pratique」シリーズのフレームには高品質なスチールを採用。

華奢で美しいデザイン性と、高い耐久性を兼ね備えています。

キャスターは便利なロック付き!

しっかり固定したいときも安心してご使用いただけます。

また、イスにはフローリング面を保護する保護ゴムをつけています!

フレームの溶接も非常になめらかなので、床などを傷つけてしまうリスクが低減されています。

テーブルやイスとしても、非常に実用性の高い製品に仕上げています。

今回は新カラーとしてそれぞれ4色をご用意いたしました。

シックなDark Gray
おしゃれなBrown
落ち着いたBlue
ポップなPink

サイドテーブルとしてご使用いただく際も、

椅子やテーブルを展開してご使用いただく際にも、

様々なお部屋にマッチするようなデザインとなっております。

性別や年代に関係なくご愛用頂けます。

♦5to1テーブルセット「Pratique」

♦5to1スツールセット「Pratique S」

製造国:中国

商品内容

「Pratique」テーブル×1、イス×4

「Pratique S」イス×5

生産完了した5to1テーブルセット「Pratique」×1

もしくは

生産完了した5to1スツールセット「Pratique S」×1

一般販売予定価格:21,500円から…

2021年7月 プロジェクト公開開始

2021年8月 生産開始

2021年10月末 サポーターの皆様へお届け予定

Q:テーブルだけ、椅子だけの支援はできますか?

A:テーブル単品、椅子単品のご支援は、今回はお受けしておりません。ご了承ください。

Q:テーブルだけ、椅子だけでも使用できますか?

A:はい。テーブル、椅子をそれぞれ別にお使いいただくことも可能です。

Q:椅子の収納には順番やコツは必要でしょうか?

A:椅子の取り出しや収納は順番通りに行っていただく必要がございます。無理に取り出し、あるいは収納すると破損し、ケガにつながる恐れもありますので、順番の通りにご使用いただきますようお願いいたします。

※収納や取り出しの際、無理な力を加えると破損やケガにつながることもございますのでおやめください。

※小さなお子様や、力の弱い方などがご使用になる場合は、必ず保護者が監督してください。

※本製品は輸入代行品のため、平行輸入品や類似品が発生する場合がございます。個人輸入及び販路については防ぐことができない可能性がございます。予めご了承ください。

※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※今回はサンプルを使用して撮影しております。製品版とは細部の仕様やデザインが異なる可能性がございます。ご了承ください。

※生産工場の稼働状態など、やむを得ない事情で出荷時期が遅れる場合があります。その場合は速やかに活動レポートからご報告いたします。

※多数のご支援をいただいたことにより、現在よりも量産体制が整った場合に一般発売後の市場価格は今後下がる可能性がございます。

※クラウドファンディングの仕様上、ご支援に対するお客様都合での返金や返品、キャ