1つにまとめられるコンパクトインテリア 5to1テーブルセット「Pratique」&5to1スツールセット「Pratique S」

1つにまとめられるコンパクトインテリア5to1テーブルセット「Pratique」&5to1スツールセット「Pratique S」
1つにまとめられるコンパクトインテリア5to1テーブルセット「Pratique」&5to1スツールセット「Pratique S」

部屋が狭くて、テーブルやイスを何個も置けない…

来客時など必要な時だけ出しておきたい…

そんな悩みを解決する「Pratique」が、「Pratique S」とともに

よりアップグレードしてGREENFUNDINGに登場いたしました!

テーブルの下に4脚のイスを収納?!省スペースなテーブル&スツールセット!
一家団欒や、突然の来客にも!5つのイスを1つにまとめたスツールセット「Pratique S」も今回新登場!
ご要望にお応えして、キャスターがロック付きに!機能性とデザイン性を兼ね備えたこだわりの材質でワンランク上のお部屋に。

「Pratique」は国内クラウドファンディングサイトで224名様から300万円以上のご支援をいただいた、新感覚のテーブルセットです!

お客様から頂いたお声をもとに、

「キャスターロック」をお付けし、「カラーを一新」した新モデルを開発いたしました!

「Pratique」シリーズ最大の特長は、何といっても4脚のイスをまとめて収納できること!

イスやテーブルセットは何かとかさばってしまいますが

「Pratique」は必要な時だけ取り出して使うことができます。

椅子の下に番号が振ってあるので、その順番通りにしまっていくだけ!

収納や組み立てには、特別な工具なども必要ありません。

普段はサイドテーブルとして使用し、

ご家族での団らんや来客時にサッと取り出して使うなど、

ライフスタイルに合わせてご使用ください。

テーブルセット「Pratique」は、使い勝手のいいテーブルセットです。

♦ストッパー付きキャスター

移動に便利なキャスターがついているので、

食事するときのサイドテーブルとしてはもちろん、食事や飲み物を運ぶワゴン代わりにもお使いいただけます。

今回は、お客様の声にお応えしてキャスターにロックをお付けいたしました!

うっかり動かしてしまって、上に置いていた物が落ちてしまう…!

ということもございません。

高級感あふれる大理石柄を採用し、ラグジュアリーなデザインを追求!

インテリアとしても室内をよりオシャレに演出してくれます。

♦収納棚付き

テーブルには収納棚もついており、本や新聞・雑貨などを置くことも可能。

ソファーやベッドサイドにおいても使いやすいデザインです。

さらに今回は、5つのイスが1つになった「Pratique S」を同時に発売いたします!

普段はシンプルなキューブチェアとしてもご使用いただけます。

インテリアのアクセントにも最適です!

来客時など、椅子を増やしたいタイミングではこのように…

5つのイスに大変身!

お好みのシーンに合わせての使用が可能です。

「Pratique S」にもロック付きキャスターがついているので、移動も簡単!

お部屋のアクセントやダイニングの椅子としてはもちろん、

オフィスや玄関などでも使用できる便利なスツールセットです。

「Pratique」シリーズ共通であるイスはこだわりの設計を施しました。

座面もしっかりクッション性のある、もっちりとした素材を使用。

沈みすぎない絶妙な座り心地で、座っていても疲れにくい椅子です。

クッション性はもちろん、生地の触り心地もよいので猫ちゃんもお墨付き!

くつろぎたいリビングなどにも最適です。

さらに、大人が2人乗っても大丈夫なほどの耐久性を兼ね備えており、

非常に丈夫なつくりに仕上げました。

「Pratique」テーブルのイス