ママと不登校の子供達が夢を叶えられる スペースを

ママと不登校の子供達が夢を叶えられる スペースを
雄大な自然に囲まれて地域がつながる"新しい子育ての場"を 創りたい!不登校の子供達が社会と繋がるスペース。ママ 同士が息抜きができて、忙しいママでも特技を活かして活 躍できるスペース。不登校の子供達もママも輝ける場所を 創るため応援お願いします!

になちゃった
・ぼく、ママとけっこんする
・さらう宇宙人図鑑

金額 5,000円

個数 10冊

■斉藤恵一直筆サイン本

ナカイの窓 6年間レギュラー出演

ダウンタウンDX 【SNS診断】出演

その他 テレビ出演多数

マーケティング戦略×心理学コーチ

12年以上のキャリア4万人以上の指導実績

金額 5,000円

◼️涼し気な海をイメージしたハーバリウムと夏の温かさをイメージしたハーバリウム!

金額 5,000円

どれか一つお選び下さい!

■イニシャルキーホルダー

金額 3,500円

お好きなイニシャルをお選びいただけます!

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

■固まるハーバリウム時計

夏をイメージして作成した卓上時計です!電池交換もできます!

大きさ10㎝×10㎝

■夏をイメージしたトロピカルに染めたローズを使用したハーバリウムメモスタンド

写真をクリップしたり、私は職場のデスクに飾って大事なメモなどをクリップしてます!

金額 3,500円

■不動の人気ハーバリウムボールペン

描き心地も良いと評判です!

金額 3,000円

■サンテアージュOX-288(サプリ)

ISANH世界抗酸化学会 推奨品
フランスパスツール研究所試験済原料

今日の老化をリセットする
その日失われていく若さをその日のうちに取り戻す力。

原料は、オリーブ葉、ローズマリー葉、黒インゲン豆
種子の管理から土壌に至るまで一貫して完全に管理し徹底した有機栽培を行なっています。

それらの原料をADS(アドバンストデリバリーシステム)という世界150ヵ国以上で特許を得ている特殊な技術を用いて、傷んだ細胞に必ず届けてくれます。

ニナファーム社の社長マイテ ブルーノ氏が立ち上げたファムデュモンドは働く女性たちをサポートし、力づけ、権利を与える活動を行う支援団体です。

ニナファームの収益の一部はファム ドュ モンド活動にあてられています。

内容量 180粒で約30日分です。

金額 16,000円

■doTERRA(三種の精油アロマオイル)

イントロキットにてセット販売されている三種の人気精油!

レモンは食品添加物、ペパーミントとラベンダーは化粧品です。
アロマオイルを使用するにあたって重要なポイントです。

日本で扱われているアロマオイルは、商品分類上“雑貨”、“化粧品”、“食品添加物”の3つに分かれます。

食品添加物は摂取することが可能なアロマオイルで、食べられる植物から作られている&品質のかなり良いものになります。今回のアロマオイルの中ではレモンが食品添加物になります。紅茶などに入れて飲んでも美味しいです^-^

 化粧品は肌に塗布して利用することができるアロマオイルです。ラベンダーとペパーミントが化粧品です。植物自体に食べたら毒になるような成分があったり、体内には入れてはいけないが、薄めれ肌にいいもので作られています。もちろん食品添加物も基本的には肌に塗布しても大丈夫です。

【doTERRAの文化】

【doTERRAのミッション】

内容量 5ml×3本セット

金額 5,000円

■マネーリテラシー講習会券

老後2千万円問題…。
貴方は大丈夫ですか?

日本人の8割が知らないお金の話し。
貯金0円から、お金の不安0へ
知識の差で貴方の未来が変わる。
正しい知識をつけて貴方の未来に投資していきましょう。

1時間オフライン
金額 3000円

限定10名様割引特典あり

(次回再受講