ママと不登校の子供達が夢を叶えられる スペースを

ママと不登校の子供達が夢を叶えられる スペースを
雄大な自然に囲まれて地域がつながる"新しい子育ての場"を 創りたい!不登校の子供達が社会と繋がるスペース。ママ 同士が息抜きができて、忙しいママでも特技を活かして活 躍できるスペース。不登校の子供達もママも輝ける場所を 創るため応援お願いします!

00,000円

■直接お礼に伺います券

金額 300,000円(交通費込)

■直接お礼に伺い、一緒にご飯を食べましょう券

県外や遠方の方は、どこか中間地点でも構いません。

金額 500,000円(交通費、食事代込)

■workshop

①アルコールインクアートワークショップ券

 (専用用紙2〜3枚+コースター2個付き)  

期限なし

場所 ご相談に応じます!

金額 5,000円

期限 3ヶ月以内

場所 参加人数によりご相談に応じます!

②世界に一つだけiPhoneケース作り(ストーンやシェルや金箔など使いたい放題)ワークショップ券

※iPhoneの機種のみ対象となります。

期限 なし

場所 人数によりご相談に応じます!

金額 6,500円

■ボディーシャンプー

ルーティンになりがちな日常のひとときに、お風呂で極上の癒しのひとときを。

花々の香りに包まれて幸せバスタイムをおくつろぎくださいませ!

大切な方へのプレゼントにも喜ばれる一品です。

ルージュ(赤)ボトル

ローズの香りを基調にした甘く水々しい花々のスイートフローラル

ブラン(白)ボトル

ナルシスの香りを基調にした清廉な花々のグリーンパウダリーフローラルです

内容量 500ml 約3ヶ月くらいもちます。

金額 5000円

個数 20個

*赤と白どちらかを一本選んでいただけます。

■SOICO (アロマオイル)1ℓ 希釈用アロマ付きセット

SOICOとは…

オーガニックの大豆の不飽和脂肪酸を微細化(ナノソイコロイド)した安全・安心な次世代洗浄原料です

成分は水、不飽和脂肪酸、ヤシ脂肪酸

昨年6月に独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)からアルコールと同じ除菌、抗菌効果があると認められました。

アルコール消毒は手荒れを起こしたり、人間に必要な常在菌まで死滅させてしまいます。

アルコール消毒の代わりにSOICOは赤ちゃんから大人まで安心してお使い頂けます。

内容量

・SOICO1ℓ

・希釈用スプレーボトル

・アロマ1ml5種類

(オレンジ、グレープフルーツ、ラベンダー、ペパーミント、ユーカリ、イランイラン、ゼラニウム 、フランキンセンスの中からランダムに5種類のアロマを付けさせて頂きます)

・原液はクレンジング、シャンプー、手洗い、洗濯、身体の洗浄、ペットの洗浄などにお使いいただけます

・付属のスプレーボトルは原液を水で10倍に薄めてアロマを入れてルームスプレー、除菌スプレーとしてお使い頂けます

金額10,000円

■フランクフルト(吉良里フランク)

三河湾の潮風をたくさん浴びて、ストレスなく愛情たっぷりに育てた豚肉です。

Instagramにて生産現場の見える化を実現し、安心と安全を保障します。

全粒粉砕飼料によるトウモロコシの全ての栄養を確保した、甘味たっぷりワンランク上の肉質をフランクにて、ご堪能あれ!

*発送は冷凍発送

金額  4000円/5本/パック

■特別栽培あいちのかおり

・名前の通り香りの良さに加えて適度な甘みを持ったクセのないあじわい。

・あっさりとクセのない存在感のある食感

・暖かくても冷めても美味しく食べられる

・他の米に比べて大粒なので食べ応えあり

金額 3キロ 4000円

個数 10個

■絵本作家のぶみさん直筆イラスト入り絵本 

お礼状+のぶみさん直筆イラスト入り絵本
※下記よりお選びください
・ママがおばけになっちゃた
・さようなら ママがおばけ