“新規VTuberユニット”を立ち上げたい!ろふプロジェクト

"新規VTuberユニット"を立ち上げたい!ろふプロジェクト
『"新規VTuberユニット"を立ち上げたい!ろふプロジェクト』僕達はみんなで一つのVTuberユニットを作りたいという理由でVTuberを志して、活動しようと考えています。素晴らしい個性を持った仲間が集まってくれたからこそ大きく羽ばたきたい。けれども皆様の応援が頼りです。宜しくお願い致します。

桃源郷屋さんで何かを営んでいる妖精のような存在。

元々は個人勢として歌ってみたを投稿していたが、ろふプロのメンバーと出会うことで叶えることができなかったVtuberという夢に向かって再び歩み始める。

一見可愛い見た目と声をしているが、それとは裏腹に想像もできない言葉が飛び出ることがある。しかし、可愛いことには変わりはない。

可愛いは正義。

【荻天樹】

元々インターネットでイラストを投稿していた人物。

絵を描くことが大好きで、同じくクリエイティブ気質のちのーんと仲が良い。

金持ち私立高校に通う、金持ちの家に生まれたちょっと常識が欠けてる?高校生。

自分の声に自信がなかったが、ろふぷろのメンバーに出会い、メンバーの励ましにより自己肯定感が高まることがきっかけで、仲間と共にVTuber活動を始めることを決意する。

中性的でありながらも、甘さを感じる独特な声で様々な人間を魅了する。

【瑕禰ヒロ】

特にインターネットで活動をしてこなかった人物。

インターネットに関する知識が全くないためおじいちゃんとよく馬鹿にされるが本人はイケてる3歳児だと思っている。

様々な世界を渡る歩いてきた旅人。

旅の途中でVtuberという夢を与える存在に魅了され、仲間と共にVtuberになるために歩み始める。 “イケている”見た目と関西弁のギャップが魅力。

異論は認めない。

【ルカ】

元個人勢のVtuber。

2018年8月から活動していたが、持病の悪化により活動を断念していた。

長年家にこもり続けている生粋の“自宅警備員”。

オンラインゲームで遊んでいる最中、ろふプロのメンバーと出会うことで停止していたVtuber活動を再開させるべく歩み始める。

聞いていて安心を感じるような声色と包容力が特徴。

ちなみにスペイン語が話せる。

僕らは最初の4人でユニットを作って自作で活動しようと思ってたんやけど、様々な理由からお金がないので個人勢としてデビューすることができません。

だからこそ、Vtuberなんて遠い夢のまた夢でした。

しかし、それでも「この最高のメンバーと色んな人達に夢を与えたい。やからこそVtuber活動がしたい」とずっと考えていました。

そんな中、僕らの考えに共有してくれる人が集まって、そこでこういう大きなプロジェクトに挑むことになりました。

このプロジェクトはAll In方式で始まります。

だから皆さんの手が僕らの背中を押してくれんかったとしても、僕らはVtuberを諦めず、ずっと目標に向かって歩いていく覚悟があります。
けども、これを成功させるにはみんなの力が必要不可欠です。
だからこそ、本当によろしくお願いします!

①メンバー全員分の配信用PC

●インターネット購入の場合

GALLERIA XA7C-R37T 第11世代Core搭載

●自作の場合 Luca制作

GALLERIA XA7C-R37Tとほぼ同等のスペックのPCを作ります。

②メンバー全員分の配信機材購入(マイク・キャプチャーボード等)

④メンバー全員分の音源依頼代

⑥経費 グッズ作成・発送・税金・手数料 

※それぞれ時期や状況によって金額が変動する為、上記金額はあくまでも見込みとしてご理解下さい。

【大富豪コース】 ろふプロオタク 1,100,000円(税込)

Twitter Bioを名乗ることができる権
ろふプロジェクトのメンバーが貴方を意識する権