初個展+ギャラリーでの演劇上演を成功させたい

初個展+ギャラリーでの演劇上演を成功させたい
25歳という節目を迎える前に、お祭りのような展示をしたいと思い企画を始めました。絵・演劇・音楽・文章・被写体と、今までしてきた様々な活動を総括した内容にしたいと思っています。会期中の土日には展示空間での一人芝居公演・弾き語りミニライブのイベントも開催し、お芝居は後日映像も配信する予定です。

歩6分
地下鉄新宿三丁目駅より徒歩7分
イベント(一人芝居+ミニライブ+トーク)日程

2021年10月23日(土) 17:30~

2021年10月24日(日) 17:30~

トークのゲストは未定です(決まり次第発表致します)。
各回15席限定です。

一人芝居はゲネプロの映像を収録し、後日ツイキャスにてアーカイブ付き有料配信をする予定です。

チケット 3,500円
配信チケット 1,000円

現地・配信共に9月24日(金)正午に発売いたします。
(購入方法は後日発表致します。)

※入場は上演15分前から。
※上演時間は演劇・ライブ・トーク合わせて約90分を予定しています。
※展示空間での上演につき、準備のためイベント当日の通常展示は16時までとさせていただきます。
※新型コロナウイルスの状況に応じ、開演時間が前後する可能性がございます。
<最後に>

自分自身、これまでなかった大きな挑戦にとてもドキドキしています。

あれもこれもやってみよう、ととっ散らかして活動してきて、どうにか片付けなきゃと思いつつどれもこれもやめられなくて、それならもうとっ散らかっていることを肯定してゆきたいと思い、最終目標である「職業:今川宇宙」を本気で目指してゆく第一歩にしたいと思います。

どうか、力をお貸しいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 今川宇宙
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
初個展+ギャラリーでの演劇上演を成功させたい