在宅・低価格・1人で・誰でも英語が話せるようになる学習教材を販売したい!!!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

上で、ドラマごとに閲覧できる方法で行います。利用料金は月額3,000円(税抜)で制限はありません。複数のドラマを同時進行で学んでいくこともできます。必要なくなればいつでも解約できます。1年継続利用しても36,000円(税抜) 。海外留学はもちろん、語学学校と比較しても圧倒的安さで中高生~大人まで利用しやすい料金で提供致します。また海外ドラマは複数用意し、皆さんが楽しく・飽きずに続けられるよう考えております。映像はご自身で用意して頂くことになりますが、複数の動画配信サービスから配信されている作品を取り上げていく予定ですので、ご自宅に居ながら気軽に始められます。テレビやタブレットでドラマ映像を見ながら、スマホで教材を確認し学習を進めていくスタイルです。
さらなる展開

海外ドラマはどんどん増やしていく予定です。また、アメリカ英語を学びたい方用のアメリカドラマ、イギリス英語を学びたい方用のイギリスドラマといった風に、訛りごとの作品や解説を揃えていくことも検討中です。さらにはスピーキング力の更なる向上として、リンキングやリダクションの解説、母音の正しい音と出し方のコツ、発音記号や音節とは何か?など学校では教えてくれない大事な要素や、これって英語で何て言うの?といった会員様からの質問を10分程度の短い動画でHP上にUPしていくことも考えております。また、これはもっと先の話になりますが…この学習法は英語だけでなく他言語にも応用可能です。中国語を学びたい方用の中国ドラマ、韓国語を学びたい方用の韓流ドラマなど、多種多様な言語に対応した教材作りも今後の展開として考えております。
資金の使い道

・教材作成費(語学専門スタッフを雇うのでその方々への人件費)・HP作成費・会社設立費・設備費(PC購入代)・管理運営費・CAMPFIREへの手数料
リターンについて

リターンの内容は3,000円~40,000円までは月額利用料の割引になります。ご支援頂きました金額に応じて割引額は変わります。HPが出来上がり次第、クーポンコードをメールにてお送り致します。会員登録の際にクーポンコードをご入力頂くことでリターンが受けられます。50,000円以上のリターンにつきましてはHPに「事業支援者」として、お名前または会社名または会社ロゴを掲載致します。掲載期間はご支援頂きました金額により変わります。
実施スケジュール

達成後、4ヶ月で教材及びHPを作成し、2022年1月~販売を開始する予定です。
※新型コロナウィルスの感染状況により遅れることがあるかもしれません。その場合は必ず事前にその旨をご連絡し、いつ頃になるのか目処を含めたご案内を致しますので、ご理解ご了承頂ければ幸いです。
最後に

最後までご覧くださりありがとうございます。長々と書いてしまいましたが、いかがでしたでしょうか。英語に興味のある方も無い方も、世の中にこんなサービスを提供する会社があったらいいなと少しでも思って頂ければ幸いです。ご支援のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。
I hope your English will improve !                                 
                                   出貝江莉香

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
在宅・低価格・1人で・誰でも英語が話せるようになる学習教材を販売したい!!!