燻製の常識を覆す、極上のこだわり燻製チーズ「美味煙」を届けます

燻製の常識を覆す、極上のこだわり燻製チーズ「美味煙」を届けます
一度食べると虜になると評判のこだわり燻製チーズです!燻製独特の臭みがなく、味に奥行きがある、まさに極上の味に仕上がりました。その燻製の生産場所設置のためにご支援いただけませんか?そして、この味を多くの方へ届けるために、まずは皆様に食べていただきたいです!

ペッパーはさらに味が強く、プレーンとの違いを楽しめます。濃い味やガツンとしたお料理がお好きな方、赤ワインとのマリアージュを楽しみたい方には特におすすめです。
<こんな方におすすめ>

・燻製が好きな方、チーズが好きな方にはもちろんおすすめですが、燻製を食べたことない方や抵抗感のある方にもお勧めします。騙されたと思って、ぜひ1度食べてみて下さい。

・お酒がお好きな方。ビールでもワインでも、カクテル、日本酒、焼酎などにも。味にコクがあるので、アルコールと相性抜群のおつまみになります。

・食べることが好きな方。おうち時間を楽しみたい方。お取り寄せグルメとして、是非ご注文下さい。

・贈り物としてもぴったりです。高級感のある箱に入れてお届けするので、見た目も味もギフト・手土産におすすめです。
<これまでに美味煙を食べた方の感想>

・スモークチーズは大好きで色々と買ってみましたが、こんなに美味しいのは初めてでした。今までのチーズは何だったのだろうと思うほどです。(50代 男性)

・ここの燻製を食べたら、もう市販の燻製は食べられなくなります。(60代男性)

・手軽に食べられるので、おやつや小腹が空いた時の間食、夜食などにパクッと食べれて幸せです。(20代 女性)

・自分でも燻製を作っていますが、後味に奥深い甘みがあり驚きました。これは真似できない味です。(70代 女性)

・正直、燻製は不味いと思っていましたが、これを食べて燻製の概念が変わりました。(40代 女性)

・味と香りが最高で、クセになる味です。定期的に食べたくなります。(40代 男性)

・そのまま味わうのはもちろんですが、刻んだりして料理の隠し味としても良かったです。(30代 女性)

・燻製窯メーカーの者ですが、自社の燻製機ではこの味は出せないです。まさしく職人の味です。(50代 男性)
<リターン商品の紹介>

ご支援のプランはチーズの購入ができるAプランと、店舗設営の支援金を募るBプランに分けてご用意しています。チーズも食べてみたい、店舗設営にも支援したいという方は両方に支援してくださると嬉しいです。

Aプラン:燻製チーズに加え、感謝状、「美味煙定期便」の特別価格でのご案内状が入っています。

※チーズの賞味期限:製造日から2ヶ月(冷蔵保存)。製造後すぐに発送いたします。

A-1.お試しセット … プレーン14個、感謝状、「美味煙定期便」の特別価格でのご案内状が入ったセットです。6,000円のプランです。

A-2.満足セット … プレーン28個、感謝状、「美味煙定期便」の特別価格でのご案内状が入ったセットです。12,000円のプランです。

A-3.よくばりセット … プレーンとブラックペッパーが各14個の計28個と、感謝状、「美味煙定期便」の特別価格でのご案内状が入ったセットです。12,000円のプランです。

A-4.定期便お試しセット … 燻製チーズ28個が毎月届く「美味煙定期便」の2ヶ月お試しのセットです。感謝状、「美味煙定期便」の特別価格でのご案内状も入っています。20,000円のプランです。

*こちらをお選びいただくと、プロジェクト終了後お届け予定月に1セット(28個入り)をお届けし、その翌月にまた1セットをお届けする形になります。気に入っていただければ3ヶ月目以降も継続していただけます。

「プレーン28個入りセット」か、「プレーン・ブラックペッパー各14個入りセット」のどちらかお選びいただきます。(定期便では途中で変更も可能ですが、今回のプランではど