燻製の常識を覆す、極上のこだわり燻製チーズ「美味煙」を届けます

燻製の常識を覆す、極上のこだわり燻製チーズ「美味煙」を届けます
一度食べると虜になると評判のこだわり燻製チーズです!燻製独特の臭みがなく、味に奥行きがある、まさに極上の味に仕上がりました。その燻製の生産場所設置のためにご支援いただけませんか?そして、この味を多くの方へ届けるために、まずは皆様に食べていただきたいです!

<プロジェクトの概要>

はじめまして。プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

このプロジェクトは、こだわりの燻製チーズ「美味煙」を広めたいと思い立ち上げました。

この燻製チーズは、私の父親が作っているものです。父親が知人やスーパーの燻製チーズを食べた時、”もっと美味しく出来るんじゃないか”と感じたことがきっかけで作り始めました。そして、何年もの月日をかけて美味しさを突き詰めた結果、食べる人皆が「また食べたい」「購入したい」と大絶賛の燻製チーズが出来上がりました。

今までご近所さんや知人にのみ販売していましたが、この美味しさを皆さまにも届けるため、ぜひこのプロジェクトを推進させたいです。
<プロジェクトの目的>

このプロジェクトで成し遂げたいことは大きく2つあります。

①販売をして多くの方に食べていただくこと

この自慢の燻製チーズですが今までショップなどありませんでした。が、やはり多くの方に食べていただきたいという思いから、販売の開始を決意しました。ネットを活用して、遠くの方にも「美味煙」を知ってもらい、食べていただきたいと考えております。

燻製が苦手な人でも好きになると評判です。多くの人に食べてもらうことで、燻製=臭みがある、嫌なクセがあるという常識を覆し、ファンを増やしていきたいです。

②生産場所を建設すること

現在、家のベランダで燻製をしているのですが、煙が近所迷惑になっていそうで頻繁に作れないという状態です。また、場所の広さ的にも販売に向けて大量に作るとなると難しいという点があります。

そこで、生産するための場所を作りたいと考えております。土地の確保から、建物建設、設備の整備などを行う予定です。さらに、店舗としてその場所で直接販売できるようにすることも検討中です。

建物内で燻製の生産をしつつ販売やイートインスペースができるような構造を考えています。

場所は神奈川県の松田町周辺で検討しています。
<美味煙の特徴>

美味煙の燻製チーズは、一般的に売られているものと大きく違う点が3つあります。

1.臭みがない

燻製と聞くと”煙っぽい味がする…”というイメージを持っている方もいるのではないでしょうか。美味煙独自の燻製窯は煙を程良く逃す構造となっているので、”あの嫌な臭み”はありません。燻煙の旨味成分と豊かな香りだけを残した、まさに”良いとこ取り”をした燻製チーズです。

2.味に奥行きがある

美味煙は深みのあるコクと、ほんのり感じる甘み、口いっぱいに広がる豊かな香りを感じられます。これもこだわりの故たどり着いた風味。一口でも満足感があり、少量でも十分な食べ応えがあります。

3.一口サイズにカットされている

一般的な燻製チーズは大きな塊から自分でカットして食べると思いますが、美味煙はカットされているので切る手間がありません。また、少量ずつパックされてるので衛生的。開けてしまったからと、賞味期限を気にして急いで食べなくても大丈夫です。

<こだわり>

最上級と言わせていただくほどに美味しいのには、いくつかのこだわりがあります。

・機械では作れない繊細な味を導く、独自の燻製窯

・作る日の温度・湿度で、時間や煙の温度を微調整

・桜など独自でブレンドしたチップによる上質な煙

・旨味を最大限引き出すカットのひと手間

・味だけでなく見た目も完璧に
<味>

味はプレーンとブラックペッパーをご用意しています。

まずはシンプルに、チーズと燻煙の旨味を最大限引き出したプレーンを味わって下さい。

ブラック

タイトルとURLをコピーしました