夢を叶えるトートバッグから始まる第一章。『OKIHI’SHA -オキヒシャ-』

夢を叶えるトートバッグから始まる第一章。『OKIHI’SHA -オキヒシャ-』
まだ世に出回っていないブランドです。『出させて下さい、OKIHI’SHAブランド』。厚手の12オンスのコットン生地で作る『トートバッグ』からスタートします。シンプルなデザインで、ちょっとしたお買い物、お出かけにオススメです。エコバッグとしてもオススメです。投稿者の故郷栃木那須のコシヒカリもどうぞ♪

です。資料:農林水産省「令和2年産水陸稲の収穫量」

・栃木県の夏は日中30℃を超える暑い日が続きますが、夜間は気温が下がり過ごしやすくなります。

何故かと言うと、栃木県名物の雷が大きく関係しています。県の中心宇都宮市は「雷都」と呼ばれる位雷が鳴り、

夏に集中します。雷を伴った夕立は気温を下げます。これらの条件がとちぎのお米が美味しい理由の一つです。

~那須ってどんなところ?~

自然豊かです。『那須御用邸』って知ってますか?それがある地域です。

私の家の庭に、とある木がありますが、こないだはノコギリクワガタが来てました。

那須ってそんなところです。栃木で、しかも那須で育ったお米なので、本当に美味しいです。

《資金の使い道》

今回集まった資金は、『OKIHI’SHA』やOKIHI’SHAのアイテムをもっと知って頂くための広告費に充当させて頂きたいと思っております。

今後の展望ですが、現在はまだ軌道に乗っていないため、アイテムの在庫を抱えることが出来ません。その為、定期的にCAMPFIREさんに投稿させて頂き、ご支援金が目標金額に達した場合実際にそのアイテムを作製させて頂く予定です。

Tシャツ、パーカー、キャップ等も今後作っていきたいと思っております。

CAMPFIREさんに投稿をする毎に、集まった資金を次回の広告費に使わせて頂き、ご支援に繋げ、そこでアイテムを手にして頂いた方々の声をお聞かせいただき、その内容を受け止めて今後の糧にさせて頂く予定です。その上で活路を見出し、株式会社OKIHI’SHAを設立し、もっと『OKIHI’SHA 』のアイテムを皆様が目にする機会を増やしていければと言うのがまず目の前の目標です。

先ほど、下記の通り『ターゲット』を書かせて頂きました。

・20代後半~30代

・妻子あり

・『シンプルにお洒落に』を求めている方

・『良い素材』を欲している方

・あまり知られていない『良いブランド』があったら良いなと思っている方。

こう言った方々にOKIHI’SHAアイテムをお使い頂き、意見を取り入れ、そこに私たちの要素も織り交ぜさせて頂き、より良い商品を作り上げていきたいと思っております。

いわば、皆様と私達で作る『セミオーダーブランド』=『OKIHI’SHA』にしていきたいと思っています。

フルオーダーメイドは出来ませんが、上記のようなターゲットの方々に、例えば『こんな服があったら良いな』『こういうのがあったら買うかも』⇒『あれ、ほんとに出来ちゃった、、』と言うのを自然と実感頂けるスピード感でやっていこうと思っています。
《最後に》

『みんなおいでよ!!探しに行こうよ、もっとふかふかなやつをね!』

《募集方式》

All-or-Nothing 方式です。期間内に目標金額を達成した場合に、支援金を受け取れます。

皆様のご協力是非宜しくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:OKIHI’SHA
 ● 事業者の住所/所在地:〒329-2712 栃木県那須塩原市下永田5-1336-25
 ● 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:リターンは送料込みの価格です。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
夢を叶えるトートバッグから始まる第一章。『OKIHI’SHA -オキヒシャ-』