夢を叶えるトートバッグから始まる第一章。『OKIHI’SHA -オキヒシャ-』

夢を叶えるトートバッグから始まる第一章。『OKIHI’SHA -オキヒシャ-』
まだ世に出回っていないブランドです。『出させて下さい、OKIHI’SHAブランド』。厚手の12オンスのコットン生地で作る『トートバッグ』からスタートします。シンプルなデザインで、ちょっとしたお買い物、お出かけにオススメです。エコバッグとしてもオススメです。投稿者の故郷栃木那須のコシヒカリもどうぞ♪

っていこうと思っています。私も良く服を買いますが、

・シンプルでいい感じだけど素材が微妙で長持ちしない

・一見良さげにみえるけど形とかが『ちょっとおしい』

人それぞれの感覚でなかなか難しい部分ではありますがこの辺りをクリアしたものを提供して行ければと思っています。また、『良いもの』については、素材はもちろんの事、価格面でも『良いもの』を作り上げる予定です。有名ブランや高級ブランドになってくると、色々な要素で費用が乗ってくるためおのずと販売価格は上がりなかなか手に入れずらい形になってくるケースがあると思います。

私と『O』(オー)の今までのノウハウを活かして極力無駄な費用は抑え、私利私欲の為だけの利益追求はせず、妥協しない部分は妥協せず(特に素材)、“シンプル” “良いもの” と言うアイテムを提供して行けるよう努力していきます。

また、これは個人的な想いですが、『普段使いも出来るけれど、仕事時に使っていても違和感がない。むしろいい感じ』と言う要素も取り入れていきたいと思っています。

服や装飾品、靴ってとても大事なものだと本当に思います。何を身につけるかで他人から見られる印象が変わるのは勿論、自分自身のモチベーションにも影響してきます。身につけたものによって気分も変わり楽しさやウキウキ感だって出てきます。ただ、良い服って高価だったり、家族や子供が出来るとなかなか自分たちに予算をかけれなくなってくるケースもあると思います。そういった部分含めて、喜んで頂けるものを作っていきたいと思います。
《どういった方々にOKIHI’SHAのアイテムをご利用頂きたいか》

やはり、何度もこのキーワードをお伝えしてしまっておりますが、『同年代』の方々に使って頂きたいです。私が現在36歳なのですが、『20代後半~30代』この辺りがターゲットです。もっと細かく書かせて頂くと、

・20代後半~30代

・男性。妻子あり

・『シンプルにお洒落に』を求めている方

・『良い素材』を欲している方

・あまり知られていない『良いブランド』があったら良いなと思っている方。

です。
《リターンについて》

長くなってしまいましたが、リターンのご紹介です。

今回のプロジェクトが成功すると、私たちの夢に近づくのと、もう一度夢を追ってみようという人もきっと現れてくると思っているので、その名も『夢を叶えるトートバッグ』をご提供させて頂きます。

近年、レジ袋の有料化でエコバッグ等を使う機会が増えてきましたし、また、自分自身も日帰り出張の際に手ごろなサイズのトートバッグを持っていくのですが重宝しています。『ちょっとした買い物、お出かけ、仕事のシーンでも持って行けるシンプルでいい感じのトートバッグ』がコンセプトのリターンでございます。

また、トートバッグとは別に、栃木ならではのリターンとして、『栃木県産コシヒカリ3㎏』もご提供させて頂きます。勿論『新米』です。私達の友人が丹精込めて作った美味しいコシヒカリで、その友人も喜んでくれるかなと思い設定させて頂きました。『自身の関わりのある人』にとってちょっとでもプラスの要素になれたらと思っていますし、自分も地元に越してきてからこのお米を食べていて本当に美味しいので、皆さんにも喜んで頂けると思っています。

住みたくない件NO.1によく栃木を選んで頂いていますが、もしかすると栃木の美味しいお米を逆に知られたくないという誰かによる陰謀なのではと思うほど美味しいお米です。

~栃木のお米蘊蓄~

・栃木はお米の収穫量が8位の有数のお米の産地